お腹をスッキリ、バストをふっくら

トータルボディメイクとはその名の通り

 

全身のバランスを考えて体を彫刻します。

 

正に芸術作品。

 

お腹をスッキリさせてバストをふっくらさせれば

 

メリハリボディを創り上げることができます。

 

 

本日の患者様は静岡にお住まいの50歳の主婦のかた。

 

子育ても一息ついて

 

友達から温泉に誘われました。

 

はたと自分の体を見ると・・・・・

 

マズイ

 

非常にマズイ。

 

そりゃそーです。

 

子育てに一生懸命なお母様は

 

自分の体型なんか構っちゃいらません。

 

偉いです。

 

でも

 

これからはちょっとだけ自分のことを考える権利もあります。

 

ということで

 

ぶよぶよお腹をなんとかして

 

授乳で萎んだバストをなんとかしたいというご希望です。

 

IMG_3122

 

 

 

 

 

 

 

 

それ程極端にふとっているわけじゃありませんが

 

このだぶつきが気になるろのことです。

 

了解です。

 

ベイザー脂肪吸引が強い味方です。

 

IMG_3631

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3115

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3636

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取った脂肪をLIPOMAX-SCという専用分離機にかけます。

 

 

IMG_3638

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗に分離完了。

 

真ん中の黄色いコンデンスリッチ脂肪のみが注入のために残されます。

 

お疲れ様でした。

 

予定通り2時間で終了。

 

 

控室で「気分はいかがですか?」

 

とお伺いすると

 

「お腹がすいた」

 

とのこと・・・・・・、

 

 

元気でなによりです。

 

東京でおいしいものを食べてお帰りください!