落ちにくくなったお腹周りの脂肪、ベイザー脂肪吸引で今ある脂肪を全て吸引!

5月5日(日曜日)

明日でゴールデンウィークも最終日ですね

 

皆様帰宅ラッシュかもう混雑避けて今日から帰路につく予定の方もいそうですね

 

年々旅行に行って次の日が仕事とかスケジュールをタイトにすると体力が厳しいです

 

しかも普段から運動不足で全く動いてないので楽しんでいくはずの旅行も帰るころはしっかりつかれます

 

健康寿命を意識して運動をしなければと思っているのですが

 

自分の事になると疎かになりますよね

 

反省です

 

今年は健康を意識して体づくりしていきます!

 

では今日も一日宜しくお願いします

IMG_9017

本日の患者様

 

鳥取県在住自営業の30代男性

 

去年長年付き合ってきた彼女と別れ仕事に精を出してた

 

最近は傷もだいぶ癒えたし新しい出会いを探そうと思い始めた

 

だけどひとつ不安要素がある

 

見た目が最近老けたなと感じる事

 

顔というより体のフォルムとか中年ぽいお腹

 

第一印象が肝心というのでさすがにこのお腹から出会うのは勇気がいる

 

だから先にボディメイクから始めようと運動や食事制限を始めた

 

でもやはりお腹周りは落ちにくいのかお腹の脂肪が気になる

 

足や腕は引き締まってくるがお腹は多少引っ込んだくらいで変わらない

 

内臓脂肪かなと思ったが柔らかいし内臓脂肪が健康診断でも多くなかった

 

どうしたものかと悩んでいたところ脂肪吸引という選択肢も検討する様に

 

たしかに部分痩せは誰でも難しいし

 

ダイエットと並行すれば一気に改善されそう!

 

という事でいろんなクリニックを調べて北村クリニックにたどり着いた

 

他の大手の美容整形のクリニックも見たがカウンセリング時にカウンセラーさんがきて

 

先生からの診察は一瞬

 

それに最初から聞いていた金額と大幅に違う金額を提示された

 

商売ではあるあるな事だけど医療行為なので信用ができないと任せられないと思った

 

でも北村クリニックは歴史があるし症例数も多い

 

それだけでなくカウンセリングから術後の診察まで全て院長が対応してくれる

 

アップセルもなく当初の金額と同じ金額で提案までしてくれる

 

それに技術面でもベイザーという機械でしっかり脂肪層を破壊し吸引してくれるみたいで効果も高そう

 

保証も永久保証がついているので安心

 

 

 

ご来院頂き有難うございます

 

当院はHPに記載されている金額以上にかかる事はありません

 

最終決定は患者様になりますのでご安心下さい

 

カウンセラーもいないのでお悩みをお聞きした上で治療を行いますので

 

ご不安なく受けて頂いております

 

無料のカウンセリングを行っていますので

 

治療自体迷われている方も是非一度カウンセリングにお越し下さい

 

では早速診察から初めていきましょう

 

たしかにお腹周りから腰背にかけてしっかり脂肪がついています

 

お腹部分は年齢と共に落ちにくい部位なので今から一緒に頑張りましょう

 

では吸引部はお腹〜腰背に決定

 

内容が決定したのでマーキングを行います

 

まずはお腹

IMG_2256

腰背部

IMG_2262

マーキングが終わったら

 

点滴によるリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

 

同時に心電図のモニターも指先に装着します

 

麻酔が効いてきたら吸引を始めていきます

IMG_3112

こちらがベイザーという脂肪層のみに反応して分解吸引するベイザーという機械です

 

高周波でしっかり脂肪を破壊していきます

 

まずはお腹部分

IMG_2883

IMG_2919

腰背部

IMG_2904

IMG_2909

吸引した物がこちら

IMG_1551

 

終了です~

 

ベイザーは脂肪を分解するだけでなく引き締め効果もあるので

 

時間が経てばよりスッキリした仕上がりになります

 

今日から2週間は固定が必要なので不便ですが

 

それまで楽しみにお待ちください

 

またなにかありましたらいつでもご連絡下さい

 

お疲れ様でした~