お腹をスッキリ・・・ベイザーだから引き締め効果バツグン

雨は止みましたが

 

めっきり寒くなってきました。

 

流石にクリニックの冷房もストップ。

 

あとちょっとしたら暖房の時期になってしまいます。

 

 

今、体操で17歳の白井選手が床運動で世界初の4回転を決めるなど

 

すごいことになっていますが

 

今日のテレビでとんでもない話題をやっていました。

 

なんと日本の9歳の男の子がヨーロッパの名門サッカーチームに入ることになりました。

 

エーッ!

 

9歳といえば小学校4年生・・・・・・

 

自分の時や、息子の3年生の時と比較しても、想像すらできません。

 

日本の経済力は落ちているようですが

 

大舞台で頑張っている若い日本人がいるのはとても誇らしいことですし、気持ちいいものです。

 

白井選手は試合の前は緊張することもなく

 

「楽しくて仕方ない」

 

と言っています。

 

まさに達人、神の領域に突入してます。

 

そーですよね。

 

何かを成し遂げる人は、根を詰めて努力するのではなく

 

楽しくて楽しくて、時間がたつのも忘れてしまう。

 

そうなったときにこそ本当の能力が発揮されます。

 

でも

 

中々そんなふうにはいきませんよね。

 

IMG_6659

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は千葉からおこしの40歳の主婦のかた。

 

昔から食べることだけが唯一の楽しみ。

 

結婚したころはさほどでもありませんでしたが

 

出産が終わってからは歯止めが利かずスゴイことに・・・・

 

ダイエットや脂肪溶解注射もやってみましたが効果ゼロ。

 

脂肪吸引しようと思いクリニックへ相談にいってみましたが

 

「この状態で吸引したら皮膚がたるんでしまうから無理。

皮膚を切り取る手術をしましょう。」

 

とのこと。

 

でも切開したら大きな傷が残ってしまう。

 

しかも、旦那さんには内緒だし・・・・

 

ネットで調べると、ベイザー脂肪吸引ならたるみが少ない、とのこと。

 

よし、これならいけるかも。

 

ということで当院へのご来院となりました。

IMG_3446

 

 

 

 

 

 

 

フムフム、かなり脂肪もついているし皮膚の弛みも多いですね。

 

しかも皮膚のハリもありません。

 

確かにこの状態で普通の吸引をすると皮膚の弛みが生じてしまい

 

あまりきれいに仕上がりません。

 

でもベイザーなら大丈夫。

 

ひふの引き締め効果が強いのもベイザーの特徴なんですから。

 

IMG_4808

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4587

 

 

 

 

 

 

 

ベイザーのパワーも脂肪の部位や層によって調節。

 

漫然とベイザーを照射すればいいというわけではありません。

 

IMG_3115

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3321

 

 

 

 

 

 

 

薄っ。

IMG_4596

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ他にもありますけど・・・・

 

お疲れ様でした。

 

大成功です。

 

皮膚切り取らないでよかったですね。

 

ほとんど弛みは気にならないでしょう。

 

2週間の圧迫期間が終わったら

 

逆によく動かしてください。

 

そのほうが硬さが早く取れていきます。

 

でも

 

もう食べすぎちゃダメですよ!