この2の腕もベイザーでどうにかなりますか?

今日も暑い!

 

10月なのにまたTシャツ一枚でクリニックへ出動。

 

中学2年の息子は家の中ではパンツ一丁でウロウロ。

 

まるで真夏と同じ。

 

とはいっても、夕食の時のビールの量が夏に比べてメッキリ減ってきました。

 

真夏の時はいくらでも入るんじゃないかという勢いでしたが・・・・

 

でもまた急にガクッと寒くなるんでしょう。

 

 

話は変わりますが

 

徳洲会の理事長の徳田虎雄氏が一連の騒動のけじめとして引退を発表しました。

 

彼はALSという難病に侵され眼球しか自分で動かすことができません。

 

しかしその目の動きを文章にして徳洲会病院グループをコントロールし牛耳ってきました。

 

事件の是非はともかく、恐ろしい執念です。

 

生命力とはここまでできるものなのです。

 

このグループを管理・掌握することが彼の人生の全てだったのでしょう。

 

IMG_6930

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は名古屋からお越しの30歳の事務職の方。

 

全身の脂肪が気になってはいますが全部一度にやるわけにもいかないので

 

まずは一番気になる2の腕から。

 

この夏も恥ずかしくてノースリーブはおろか

 

半袖も着ませんでした。

 

猛暑だったのに大変だったでしょう・・・・・。

 

IMG_4617

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・。

 

これはついています。

 

皮膚のたるみも多いので普通の脂肪吸引ではうまく仕上がりません。

 

ベイザーをジックリ照射すれば皮膚の引き締め効果も抜群です。

 

IMG_4629

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4531

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4648

 

 

 

 

 

 

 

 

凄い、薄い!

 

さらに

IMG_4598

 

 

 

 

 

 

 

この吸引量は2の腕としては過去最高では?

 

お疲れ様でした。

 

2の腕とはいえ、かなり時間がかかりました。

 

でも手間を惜しまず極細カニューレのみを使用していますから

 

仕上がりはワンランク上のものになります。

 

落ち着いたらご予定通りおなかの吸引にお越しください。

 

遠いところありがとうございました。