お腹~ヒップ~太ももを一気に吸引

久しぶりにちょいと曇り空の朝からスタート

 

最近は朝の暑さで目覚めることも多かったのですが

 

窓を開けると傘をさしてる人がチラホラ

 

九州のほうは物凄い雨の量ですが

 

関東は全然です

 

梅雨という感じが全くしません

 

ところで梅雨といえばアジサイですが

 

どっかでさいていたのでしょうか?

 

今年は見ることなく終わってしまいました・・・

IMG_6541

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は東京にお住まいの40歳代の自営業のご婦人

 

自分で仕事をしているのでメチャクチャ忙しく生活も不規則

 

当然食事も夜遅くになってしまうこともしばしば

 

ジムで運動してたこともあるけど

 

忙しくて長続きしない

 

太ってしまうのも当然の結果

 

今流行りのライザップもかなりの食事制限とトレーニングが必要だし

 

やめれば元に戻ってしまう

 

完璧に痩せるとしたら脂肪吸引しかない

 

ただ、プチ整形とは違うから

 

その辺でチョイと、という感じでやるものではない

 

一生に一度のことだろうから失敗は許されない

 

最新の技術を取り入れつつ

 

昔からやっていて症例の豊富なところ

 

雑誌やテレビで何となく知っていた病院を念頭に

 

ネットでじっくり探す

 

一発でヒット

 

 

ということで決心されてすぐの御来院ありがとうございます

 

 

では早速診察を

IMG_9944

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹と太腿はそれぞれ面積が広いので

 

同時にできるかはケースバイケースですが

 

極めてお元気そうな方で脂肪量としても十分に可能と判断し

 

一気に吸引することに決定

 

まあ圧迫固定のダウンタイムも一度で済むので

 

一度に広範囲を希望されるかたが多いのが実情です

 

では頑張っていきましょう!

IMG_9914

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9787

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9772

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9842

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9813

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9313

 

 

 

 

 

 

 

 

完璧です

 

お疲れ様でした

 

一度吸引しておくと脂肪細胞は増えませんので一生モノの手術です

 

暑いのでちょっと圧迫固定が大変ですが

 

相当スッキリすると思いますので楽しみにしていてくださいね!

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ