お腹~腰~背中をぐるりとボディメイク

本日の患者様は広島からおこしの50歳のご夫人です。

昔から甘いものが好きで20歳くらいからジワジワと太ってきました。

スポーツやダイエットもやってみましたが

どうしても甘いものはやめられません。

ドクターからも

「今のうちにてを打たないと糖尿病になる」

と脅されてしまいました。

しかし

ここまで太ってしまうともはや自分の努力だけではどうにもなりません。

やはり、かくなるえは手術しかないということで

病院を探し始めました。

 

しかしネットでは情報が多すぎてかえってまよってしまいました。

たまたま行きつけの美容室においてあった雑誌で当院のことをお知りになったそうです。

チェーン店ではなく、東京一箇所のみでやっているところに信頼がおけたそうです。

ありがとうございます。

 

お土産までいただいてしまいました。

ごちそうさまです。

 

さて診察させていただくと 、俗に言う「太鼓腹」状態でこの内臓脂肪は手術ではどうにもなりませんが

そのさらに上についている分厚い皮下脂肪は脂肪吸引で解消できます。

でも皮下脂肪をベイザーで吸引してスッキリすれば、手術後にダイエットする目標が出来ると思います。

 

手術開始です。

 

これは時間がかかりそうです。

まずは後の腰周辺からスタート。

ここらは脂肪が硬いので時間をかけて念入りにベイザーを照射。

そして吸引すると

こんな感じです。

ペラペラに薄くなっています。

普通の吸引でここまでやってしまうと皮膚のたるみが問題になりましたが

ベイザーの場合皮膚の引き締め効果が強いので問題になりません。

 

お疲れ様でした。

とても順調に手術は進行しました。

せっかくここまで脂肪吸引したのだから

落ち着いてからのスポーツとダイエットはシッカリやって下さいね!

気をつけてお帰り下さい。