お腹~腰~背中をグルリと吸引

今週は紅葉のピーク

 

今日も来る途中に神宮外苑を抜けてきたら

 

平日の朝にもかかわらすカメラを持った人で一杯

 

中国からの方も多く、みんな自撮りスマホしてました

 

あちらの方はホント自撮りが大好き

 

素人のかたが一人でスマホに向かって色んなポーズや表情を決めているのを見ると

 

つい笑ってしまいます

 

海外では紅葉を楽しむという習慣はあまりないようです

 

確かに「侘びさび」の心は必要なのかもしれません

 

まあ、いい時期に日本に来たのですから思う存分楽しんでください!

img_9015

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は雪の降る北海道からおこしの40歳代のご婦人

 

昔はそれほど太っていなかったけど

 

30歳代半ばから急に痩せなくなってきた

 

人間の体は中年からはポッコリしている人の方が健康で長生きするという説があるそう

 

自然の摂理とはいえ、まだ残りの人生は長いと思う

 

多少生きるのが短くなったとしても、ほんの少しのことなら痩せる方を望みたい

 

とはいえ自分の努力ではもうどうにもならない

 

やはり、痩せるといえば脂肪吸引

 

でも手術だからちょっと怖い

 

札幌にもたくさんクリニックはあるけど抵抗感がある

 

調べてみると料金にも幅がかなりある

 

一生に一度のことだから値段ではなくキチンとした手術で確実な効果を出したい

 

 

というわけで飛行機での御来院✈ありがとうございます

 

あちらからくると東京はかなり暖かく感じるそうです

 

では早速診察を

IMG_9909

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9609

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構ついてます

 

手術後の皮膚のたるみを気にされていましたが

 

ベイザー超音波の引き締め効果は抜群ですのでご安心ください!

IMG_9602

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9475

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9214

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8865

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8597

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした!

 

細いカニューレだけを使って丁寧にやってますのすので

 

時間はかかりましたが仕上がりの滑らかさは別次元です

 

仕上がりをお楽しみに

 

北海道は寒いですのでお体に気を付けてください

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!