春に備えて、2の腕をスッキリ吸引!

いや~、めっきり寒くなってきました

 

この気温の急変に体調がついていかない方も多いのでは?

 

街中のクリスマスモードもいよいよ本格化

 

違和感のあったクリスマスソングも耳になじんできました

 

12月に入ったら、あとはもう怒涛の勢いで時間が過ぎてゆきます

 

師走とは「坊さんまで走り回る」ということですから、よく言ったものです

 

皆様もお体に気を付けて残り少なくなった日を楽しんでください!

img_0135

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は長野にお住いの40歳代のご婦人

 

元々の体型が骨太なので体重以上に大きく見えてしまう

 

全体を小さくするわけにはいかないので

 

可能なパーツはスッキリとしてみたい

 

特にこの3年くらいで痩せない体質のなったみたい

 

春夏の服が恥ずかしくて着れない

 

まずは、いつでも出てしまう2の腕を何とかしたい

 

ダイエットで腕が痩せたなんてことは聞いたことがない

 

やはり脂肪吸引が確実そう

 

ホントかどうか分からないけど、一度とった脂肪はもう2度とつかないとも聞く

 

それが真実なら是非やっちゃいたい

 

腕をやって効果があったら、他の部分もやりたい

 

 

ということで遠方からの御来院ありがとうございます

 

脂肪細胞は20歳までに数が決まるといわれていますので

 

一度吸引して少なくなった脂肪は2度と増えてきません

 

また内部に繊維組織が増えますので引き締まった状態はキープされます

 

よって、不確実なダイエットを行い体調・体型を崩すより

 

脂肪吸引してしまったほうがはるかに健康的と言えます

 

さて早速診察を

img_2076

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

かなり蓄えてきましたね~

 

これは自己努力でどうなるものではありません

img_2094

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_1642

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腕の外側は硬くて繊維質ですから、このベイザー超音波が威力絶大!

img_2098

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仰向け・うつ伏せ・横になったり、色んな方向から万遍なく丁寧に吸引します

 

2の腕やふくらはぎは太腿やお腹に比べて面積は小さいですが

 

半径の小さな円柱ですので相当な繊細さ・熟練が必要です

 

img_2097

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄っ

 

完璧です

 

お疲れ様でした!

 

ここまでやっとけば今度の春の洋服は楽しめます

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!