この脂肪がなかったら・・・ベイザー脂肪吸引で本来の細さにスタイルチェンジです!!

ジャイアントパンダの雌の赤ちゃん

 

名前、決まりましたねー

 

一般公開が楽しみですね

 

パンダフィーバーがまたおこりそうです!

 

最近の動物園ニュースといえば

 

亀が脱走したり

 

レッサーパンダが立ったり・・・

 

あっこれはだいぶ前でしたね

 

ちなみにパンダの名前は

 

香香

 

シャンシャン

 

です

 

IMG_3258

 

さて本日の患者様は30代女性営業職をされている方、山梨県からお越しいただきました

 

人生で一度も細いと言われた事がなく

 

むしろ太ってる方なのに

 

職場の人とダイエット話をすると

 

細いから痩せなくても大丈夫だよと言われる

 

こういう人に限って痩せている

 

細くなった自分を見てみたい

 

でもダイエットをしたとしても

 

すぐに痩せるわけないし

 

好きな食べ物を我慢したり

 

運動もしたり・・・

 

考えると嫌になる

 

続ける自信がない

 

簡単に細くなれるならそれが一番いい

 

色々ネットで探してみた

 

私みたいな考えだと脂肪吸引しかないかな

 

ベテランの先生が担当してくれて

 

一日で全部終わる所

 

金額が適正価格の所

 

という事でご来院、ありがとうございます

 

早速診察を

 

IMG_7724

 

今回は上半身のベイザー脂肪吸引です

 

背中の脂肪吸引は

 

腹部や太ももなどと比べると効果は分かりにくいですが

 

薄着やピッタリした洋服を着た時に

 

はみ出る背中の脂肪!

 

これを改善する事ができます

 

また、二の腕が細くなれば

 

全体的に細く見えます

 

女性らしいラインをだせるよう

 

的確にボディデザインしていきます

 

頑張りましょう!

 

IMG_9914

 

IMG_9912

 

IMG_7738

 

 

IMG_0612

 

IMG_0613

 

お疲れ様でした

 

術後は腫れや浮腫みがでますが

 

お時間の経過と共に

 

徐々に落ち着きますので御安心下さい

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい