さあ、夏です。太腿とバストをボディメイク。

天気予報は外れて今日も快晴。

 

夏はすぐそこ!

 

何を着てリゾートに行こうか?

 

考えるだけでワクワク。

 

人生は一度きり。

 

この一瞬を楽しみましょう。

 

 

さて

 

本日の患者様は18歳の学生さん、お母様とご来院。

 

上半身が痩せていて、下半身が太いというお悩み。

 

1年前にもあるクリニックへ行ってみましたが

 

「成長期が終わるまで様子をみましょう。」

 

とのこと。

 

「成長期はいつまでですか?」

 

「そうですね~、20歳ですかね~」

 

とのこと。

 

1年待ってみましたが、全く変わる気配なし。

 

成長期が終わるころには、青春も終わってしまう。

 

ということで当院へのご来院となりました。

 

暑い中ありがとうございます。

 

それではいつも通り診察。

 

IMG_3775_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスケットボールをやっていらしたので筋肉質ではありますが

 

脂肪もタップリ。

 

これならベイザー脂肪吸引でホッソリしますよ。

 

お母様が心配なのはわかりますが

 

どうぞご安心ください!

 

IMG_3800_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3785

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3801

 

 

 

 

 

 

 

 

バストへ注入するのに必要な脂肪はあっという間に確保。

 

ご希望によりさらに徹底的にいきます。

 

 

IMG_3791

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり吸引しましたが、まだまだ甘い!

 

IMG_3790

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、この薄さです!

 

IMG_3769_1

 

 

 

 

 

 

 

 

吸引が終了してからこの特殊な注射器で丁寧に注入。

 

IMG_3767_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先端はまるくなっていますから

 

乳腺などを傷つける心配もありません。

 

 

注入にはピストル型のものも販売されています。

 

カチカチと引き金を引くと少しづつ注入されていきます。

 

私も試したことはありますが

 

やはりこれでも大雑把すぎます。

 

もっと指のデリケートなニュアンスが必要です。

 

だから私はあえてこの注射器にこだわっています。

 

お疲れ様でした。

 

バストはもちろんふっくらですが

 

脂肪も

 

IMG_3789_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注入以外にこれだけとれました。

 

完璧です。

 

 

これからの青春を楽しんでください!