なぜか痩せないお腹周りの脂肪、ベイザー脂肪吸引で脂肪を全て吸引!スッキリしたお腹へ!

5月10日(金曜日)

今日は天気が良いですが気温は低めですね

 

今年は暖かくなるのが早いなと思っていましたが

 

ここ数日は寒いですね

 

寒暖差があって困りますね

 

外国人観光客の方は相変わらず半袖の方やキャミソールの方もいて驚きです

 

その強靭な体羨ましいです...

 

では今日も一日宜しくお願いします

IMG_3687

本日の患者様

 

香川県在住会社員50代男性

 

何年か前に糖尿病をやってから食事を気をつけるように

 

それでピークからは10キロくらい落ちて健康的になった

 

でも痩せたり身なりに気をつけるようになってから余計に体型が気になるように

 

特にお腹周り

 

お腹周りはどう頑張っても落ちない

 

筋トレしたり有酸素をしたりしたがそこまでの変化はなかった

 

悔しくてつらい減量までしたがストレスで太りそうだったので辞めた

 

こんなに部分痩せとは難しいのかと実感

 

そんな時電車の広告で脂肪吸引との文字が目についた

 

その方法があったか!とそこからいろんなクリニックのカウンセリングを受けるように

 

大手のクリニックも行ったが関係のない手術までオススメされて不信感があった

 

そんな時北村クリニックに出会った

 

ここは院長先生は全て対応してくれて無駄な提案はしない上

 

当初の金額から上乗せされる事もない

 

その時点で信頼があったが保証書もついていて術後のアフターケアも充実してる

 

歴史もあるので技術にも不安なく任せられると思い決心した

 

 

 

 

 

ご来院頂きありがとうございます

 

当院の脂肪吸引はベイザーという機械を使用します

 

ベイザーは脂肪層を全て分解し吸引します

 

他の組織を傷つける事なく安全にそして一回で大量の脂肪を除去できます

 

引き締め効果もあるので吸引後の仕上がりがより高く感じます

 

ではまずは診察からはじめていきましょう

IMG_3435

 

IMG_3439

おっしゃっていた通りお腹周りに脂肪がしっかりついています

 

しっかり吸引して理想の体型になりましょう!

 

吸引部はお腹周りから腰背部に決定

 

吸引部が決定したのでマーキングしたら早速初めて行きます

 

安全の為心電図のモニターを指先に装着

 

麻酔は点滴によるリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

 

麻酔が効いてきたら吸引を始めます

 

まずは腹部

IMG_0691

IMG_0697

腰背部

IMG_0680

IMG_0685

吸引した物がこちら

IMG_0391

終了です~

 

吸引後は2週間圧迫していただきます

 

激しい運動などは1か月後からとなります

 

完成まで楽しみにお待ちください

 

これからも体型キープ頑張ってくださいね

 

ではまたなにかありましたらいつでもご相談下さい

 

お疲れ様でした~