ふくらはぎのお悩みに!ベイザー脂肪吸引でスッキリさせましょう!!

梅雨が明けましたね

 

いよいよ夏本番です

 

今年は何度まで気温が上がるのでしょうか

 

スーパー猛暑

 

いかに楽しむかが重要ですね

 

海にプール

 

冷えたビールに枝豆

 

皆さん楽しんでください~

 

ですが!!茨城の海水浴場ではサメが目撃されてますからね

 

大人しいドチザメらしいけど

 

30匹・・・いやぁジョーズを思い出しました!

 

IMG_6571

 

さて本日の患者様はカウンセラーのお仕事をされている30代女性、神奈川からお越しいただきました

 

ふくらはぎをすっきりさせたい

 

小さい時からぽっちゃり体型

 

学生の時にダイエットをして10キロ減量

 

全体的に細くなったけど

 

脚はそれほど細くならなかった

 

自力で痩せるのはもう無理だと思って

 

太ももの脂肪吸引!

 

ダウンタイムは辛かったけど効果抜群で大満足

 

細身のデニムも履けるようになった

 

だけど!ふくらはぎがきつい!!!

 

むくんだりすると太ももよりきつい

 

膝下のスカートだと脚が太く見える

 

ロング丈じゃないとカバーできない!

 

マッサージじゃ細くならないし

 

エステに行くのはめんどくさい

 

・・・ふくらはぎも脂肪吸引しよう

 

前回は何回も通院しなくちゃいけなかったから

 

今回は通院の少ない所

 

院長が担当してくれる所

 

という事でのご来院、ありがとうございます

 

早速診察を

 

IMG_6013

 

ふくらはぎは筋肉の占める割合が多い為

 

太ももの時と比べると変化は少ないですが

 

出来る限りギリギリまで吸引していきます

 

もちろん無理のない範囲で行います

 

IMG_6016

 

 

IMG_6019

 

IMG_6020

 

お疲れ様でした

 

しっかり吸引しましたのでデニムも履きやすくなる事間違いなしです

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ!!