シリコン抜去で不安解消!トリプルコンデンス豊胸で安心感ゲット!!

本日も映画ネタを一つ

 

人気のホラー映画

 

「SAW」

 

見ましたよー、シリーズ物だから中々終わらなくてね

 

個人的な感想は

 

シリーズ1が一番好きだな

 

どんでん返しな展開が好きだなー

 

邦画のホラーはびっくり怖い

 

洋画のホラーは痛い怖い

 

と思うのは私だけ?

 

 

さて本日の患者様は教育関係のお仕事をしている30代女性、広島からお越しいただきました

 

20代の時に入れたシリコンバッグ

 

当時はまだ若かった事もあって不安などなく

 

思い切ってシリコン豊胸をやった

 

ダウンタイムがすごくて横になるだけで痛かった

 

綺麗になる為に我慢!と思って痛みに耐えた

 

でも感触・形全てに違和感

 

あんなに大きくしたかったバストなのに

 

元に戻したい

 

そんな事を思うようになった

 

でも抜去するにも

 

あの痛さを考えると躊躇してしまうし

 

ペタンコなバストに戻りたくない

 

少しはバストアップしたままでいたい・・・

 

いつのまにか10年以上たってしまって

 

さすがにこのままじゃいけないと思い

 

抜去と豊胸が一緒にできる病院を探し

 

東京によさそうな病院を発見

 

院長がカウンセリング・手術を担当してくれる

 

入通院不要

 

コンデンスリッチより最新のトリプルコンデンス豊胸という方法で行ってくれる

 

という事で新幹線でのご来院、ありがとうございます

 

シリコンバッグの場合

 

固く変形・不自然・レントゲンに映るなどの欠点があります

 

それと比較し、異物を使用しない脂肪注入法は安全性が抜群で

 

バッグ経験者の方にも自然な触り心地・異物ではない安心感で

 

大変満足していただいております

 

吸引箇所はヒップ~太もも後面の御希望です

 

IMG_0946

 

必要な量だけでなく吸引部分は完璧に仕上げますので御安心下さい

 

IMG_7491

 

 

IMG_7496

 

続いてプロテーゼの取り出しです

 

IMG_8210

 

このようにシリコンバッグは横に流れず不自然です

 

取り出しは挿入した位置と同じ位置からですので傷は増えませんよ!

 

IMG_6936

 

取り出しが終わったら内部を洗浄し、トリプルコンデンス脂肪注入豊胸です

 

特殊なフィルターで濃縮分離した脂肪を注入します

 

コンデンスリッチのように 遠心分離機を使用しないので、重力によるダメージはありません

 

IMG_0322

 

お疲れ様でした

 

心配していたお痛みですが

 

筋肉痛に似た痛みが吸引箇所にありますが、耐えられない痛みではありません

 

痛み止めを使わない方も多くいらっしゃいます

 

バストの痛みはあまりないでしょう

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!