ふくらはぎをベイザー脂肪吸引でキュッと引き締め!

シルバーウィークが終わっても快晴続き

 

秋は湿度が低くカラッとしてるので

 

最高に気持ちいい

 

秋刀魚とビールの組み合わせも最高です

 

と思ったら石垣島には物凄い台風

 

何と風速80メートル

 

想像もつきませんがテレビの映像では

 

風で転んだ人間がそのままゴロゴロ転がっていき立ち上がることができません

 

あちらの方たちは台風の通り道なので

 

本当に大変です

 

お気を付けください

IMG_7213

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は京都のさらにそこから電車で1時間のところからお越しいただいた30歳代の主婦の方

 

昔から下半身が太いのが悩みだった

 

色んなダイエットを試してみたけど

 

上半身は痩せても下半身は全く変化なし

 

リバウンドでかえって体型が悪くなってしまった

 

エステで細くなる気もしない

 

やっぱり脂肪吸引しかないか

 

太腿から下が全部気になるけど

 

太腿の脂肪吸引は範囲が広いので大変そうな感じ

 

とりあえず、ふくらはぎをやってみて

 

それをみてから太腿を考えることに

 

脂肪吸引とはいっても調べてみると

 

方法も色々だし、病院も多すぎてさっぱりわからない

 

もちろん京都や大阪にも病院はたくさんあるけど

 

一生に一度のことだから

 

近いからというだけで簡単に選ぶわけにはいかない

 

新しいベイザー超音波で院長がしっかりやってくれるところ

 

ということで新幹線での御来院ありがとうございます

IMG_0026

 

 

 

 

 

 

 

 

おみやげまでいただいて恐縮です

 

さて早速診察を

IMG_9986

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど

 

ふくらはぎはタプタプとしたところが全部脂肪というわけではありません

 

筋肉の占める割合も多いのです

 

ここをしっかりと理解しておかないと期待外れということになりかねません

 

こちらの方は、そのあたりは重々理解されており

 

それでもいいから限界まで吸引できれば満足

 

ということでした

 

了解です

 

限界までガッチリとりましょう

IMG_9993

 

 

 

 

 

 

 

 

ふくらはぎは太腿よりもさらに直径の細い円柱状ですので

 

最大限の注意が必要

 

手のひら・指先の感覚と研ぎ澄まして慎重に吸引

IMG_9882

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイザー超音波の引き締め効果がポイント

 

IMG_9995

 

 

 

 

 

 

 

 

限界です

 

ここまでやっておくと思った以上に細くなります

 

 

お疲れ様でした

 

手術中も全く痛みはなかったとのこと

 

重力の関係で足の甲にも浮腫みが出ますが

 

これは正常の経過ですのでご安心ください

 

弾性ストッキングをはいて

 

寝るときに少し足を高くしてお休みください

 

落ち着いたら太腿の吸引を受けにこられるとのこと

 

お待ちしております

 

気を付けてお帰りくださいませ

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいね!