またもや、連休。手術ラッシュ。

ついこの間シルバーウィーク5連休があったはずですが

 

またもや連休

 

なんだか昔に比べて連休が多すぎる気が・・・・

 

僕たちが子供の頃はゴールデンウイーク以外の連休なんてなかったと思う

 

これだけ連休が多いと

 

ありがたみも少ない

 

外人から見ると変に映るそう

 

でも彼らは2か月くらいのバケーションをとるのが当たり前だったりするし

 

そのために働いているようなもの

 

僕が休みなく働いている、と言ったら

 

「オー マイ ガー」

 

と首を振り振りされてしまった

 

僕なんかは2か月休みだったら気が狂ってしまうのですが・・・・

IMG_0114

 

 

 

 

 

 

 

 

さて世の中が連休ということは

 

私は恒例の手術ラッシュ

 

脂肪吸引やら

IMG_9839

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイスリフトやら

IMG_8963

 

 

 

 

 

 

 

 

目の下のふくらみをとったり

IMG_9586

 

 

 

 

 

 

 

 

脂肪注入やら

IMG_9037

 

 

 

 

 

 

 

 

気力充実してますから全然疲れません!!