やっぱり決め手はヒップから太腿のライン。

まだ三寒四温が続いてます。

 

水・木曜日はとてもポカポカしていましたが

 

その後はまた急降下。

 

夜なんてとっても寒い。

 

去年のゴールデンウィークは半袖を着ていたような気が。

 

ちょこっと見えていた夏の後ろ姿がまた見えなくなってきました。

IMG_6488

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、相変わらず多いボディメイクのご相談。

 

これから温かくなるにつれさらに増えてきそうな予感。

 

本日の患者様は山梨からお越しの30歳代の事務職の女性。

 

昔から下半身デブだったけど、あまり気にすることもなく甘いものをパクパク。

 

でも30歳を超えたころから流石にちょっとまずいかな。

 

ダイエットしてみたけど胸のボリュームが落ちるだけで

 

下半身はドンとしたまま。

 

これではラチがあかない。

 

まだ今年はちょっと涼しいので今のうちになんとかしちゃおう。

 

色んな方法があるみたいだけど、失敗談もよく聞く。

 

ここは慎重に選ばねば。

 

思い切って確実な脂肪吸引に挑戦してみましょう。

 

ということで甲府から御来院。

 

とはいっても電車でまっすぐ一本。

 

遠いところありがとうございます。

 

さて早速診察させていただくと

 

特にヒップの外側から太腿の後面がついてます。

 

もちろん前面から内側もですけど・・・・。

 

ベイザーでガッツリいきましょう。

IMG_6165

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5830

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり張ってますでしょ。

IMG_5833

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内側のこのあたりは皮膚が薄くてデリケートなのでパワーを調節しながら慎重に!

IMG_5838

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏側はこの腰のあたりもやっておきましょ。

 

このあたりはパンツを履いた時に気になる部分。

 

自分では見えなくとも他人からは見えてます!

IMG_5834

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よーし、いい感じ。

IMG_5842

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完璧ですね。

IMG_5683

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、ほーんの一部です。

 

ベイザーだから血液も少なく大量の脂肪がとれてます。

 

 

お疲れ様でした。

 

頑張りましたねー。

 

あれだけとっておけばもう一生大丈夫。

 

リバウンドしないのが脂肪吸引のいいところ。

 

だからと言って暴飲暴食はやめましょう。

 

下の方に浮腫みが下りてきますので

 

ストッキングをはいて足を少し高くしてお休みください。

 

何か心配なことがございましたらいつでもご連絡ください。