やはり脂肪吸引が確実!

家に帰ってクーラーをつけても

 

床や壁、家具が温まっているので

 

なかなか冷えてくれないこの頃です。

 

さて本日のボディメイクの患者様は

 

島根県にお住まいの45歳の自営業の方。

 

以前からお腹周りの脂肪が気になっていました。

 

特に腰の後ろ。

 

ここがついているとスカートが引っかかってしまいます。

 

色んなエクササイズも試してみましたが

 

まるで効果なし。

 

 

かくなる上は脂肪吸引しかない。

 

でも

 

どうせやるなら東京で。

 

どうせやるなら最新式。

 

どうせやるなら徹底的に。

 

ということでわざわざ飛行機でのご来院。

 

ありがとうございます。

 

今日も

 

IMG_3856

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイザーは絶好調!

 

 

IMG_3818

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは一番気になる腰の後ろ。

 

ここはキモの部分。

 

前面とのラインのつながりを考慮しつつ

 

相当レベルまで薄くします。

 

IMG_3820

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、いい感じまでいきました。

 

でも、さらにここから一段階いきます。

 

 

IMG_3863

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたらビンから溢れそうになっていました。

 

 

 

お疲れ様でした。

 

これでお気に入りのスカートもバッチリです。

 

お腹の場合は術後も思ったほど大変でないと思いますのでご安心下さい。