2の腕ボディメイク

IMG_3995

 

 

 

 

 

 

 

 

雨がザバッと降ってくれるとありがたいのですが

 

なかなかきませんねー。

 

なんてことを言って外を見ると

 

雨だー。

 

やっとこれで一息つけます。

 

 

さて

 

本日の患者様は名古屋からお越しの30歳の主婦のかた。

 

去年の夏の終わりにかっこいいノースリーブを買いました。

 

しかし

 

この冬の不摂生が祟ったのか

 

2の腕がポッチャリ状態。

 

これじゃ、あの洋服が着れなーい。

 

今から生半可ことをしても仕方ない。

 

いまのうちにやっておけば

 

ギリギリ夏の後半には間に合うかもしれない。

 

ということで新幹線でベイザー脂肪吸引のためにご来院。

 

遠方からのかたが当院は多いのですが

 

やはり地元で手術するのは抵抗感が強いようです。

 

そうですよねー。

 

やはり万が一、知り合いに見られたらどーしよー。

 

というのがあると思います。

 

その点、東京ならあまりに人口が多くてごちゃごちゃしていますので

 

知り合いにバッタリ

 

なんて心配はほぼゼロ。

 

 

ということでまずは診察から始めましょ。

 

IMG_3490

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにポッチャリしてます。

 

でも

 

骨格や筋肉が太いわけではないので

 

脂肪吸引すれば間違いなくかっこよくなります。

 

お任せください。

 

 

IMG_3976

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんベイザーが威力を発揮します。

 

IMG_3948

 

 

 

 

 

 

 

 

特に腕の付け根のほうは固い部分が多いので

 

ベイザーがないと始まりません。

 

 

 

IMG_3957

 

 

 

 

 

 

 

 

大分とれましたが

 

まだまだ、これからが本番!

 

IMG_3953

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーそー、この薄さ。

 

いい感じです。

 

 

お疲れ様でした。

 

2の腕だけですので体への負担もありません。

 

2週間の圧迫は大切ですが

 

それほど神経質になる必要もありません。

 

痛みもほとんど心配ないでしょう。

 

今からノースリーブが楽しみですね!