イベント前に!トリプルレイヤー脂肪吸引(トリプル4D)で自信が持てる体へ

5月25日(火曜日)

 

今日は快晴ですね!!

 

心も晴れ晴れとして気分がいいです

 

アイスなんか食べたくなりますね

 

皆さん何がお好きですか

 

私は雪見大福が好きです

 

もっと暑くなったらガリガリ君なんかもいいですね

 

食べたくなってきました

 

帰りにアイスを買おうと思います...

 

アイスと患者様の為に今日も頑張ります!

IMG_6929

本日の患者様

 

30代女性SEのお仕事をされているようです

 

20代前半から厳しい労働環境によるストレスで太り始めた

 

転職して今は自分の理想とするライフスタイルを手に入れた

 

だけど理想の体、以前の体からはかけ離れてしまった

 

そんな中でも結婚が決まり、体以外は絶好調でした

 

だけどどこか自分に自信が持ててない部分があり

 

やはりそれは体型なのだと感じました

 

そう感じたのは着たいと思ったドレスが入らなかったから

 

ずっと夢だったドレスが入らなかったこと

 

久々に会う友人や家族に少しでも綺麗だねと言ってもらいたい

 

一生に一度の結婚式をもやもやとした気持ちで迎えたくなかった

 

自信が持てる自分で晴れの日を迎えたい

 

そんな気持ちでたくさんのダイエットを頑張った

 

10キロくらいは落とせたがやっぱりまだぽっちゃりとしている

 

代謝も落ちているせいか何をしても減らなくなってしまった

 

式まで半年どうにか痩せたいし理想のドレスを綺麗に着たい

 

そう思い、脂肪吸引を検討し始めた

 

 

即効性はダイエットよりあるし

 

内臓脂肪ではなく皮下脂肪が多い私にはぴったりな方法だった

 

調べてみるとたくさんのクリニックがあった

 

しかし私が大事にした条件が

 

近場で保証があって信頼できるクリニックであること

 

式前でもあるので何かあったときにすぐに行けるところがよかったし

 

保証もないとなにかあったとき不安だった

 

お話を聞いてみて先生の症例数なども聞きたかった

 

たくさんカウンセリングに行った中で

 

条件がクリアしたのが北村クリニックだった

 

ご来院有難うございます!

 

数ある中から当院を選んでいただき嬉しく思います

 

また結婚式をされるということで

 

人生の新たなスタートを切れるように全力でお手伝いさせていただきます

 

お任せください!

 

まずは診察

IMG_3940 - コピー

IMG_3943

お腹部分から腰背にかけて脂肪がついています

 

どんな形のドレスでも背中部分とウエストお腹周りを絞れば号数は変わりますよ!

 

後ろ姿もスッキリなるように腰背部分もしっかり丁寧に吸引しますね

 

ベイザー脂肪吸引は細いカニューレのみを使用し

 

脂肪の3つの層(浅層・中層・深層)をそれぞれ丁寧に吸引します

 

比較的簡単に吸引できる中層のみの吸引と比べるととれる脂肪量も大幅UP

 

仕上がりもなめらかできれいです

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みもありません

 

さっそく吸引はじめていきましょう

 

まずはお腹から

IMG_3961

IMG_3968

腰背

IMG_3963

IMG_3969

終了です~

 

術後は2週間程度の圧迫が必要ですので

 

完成まで楽しみにお待ちいただければと思います

 

着たかったドレス着れるといいですね

 

くれぐれもバランスよい食事を心がけて素敵な式にしてください

 

また何かありましたらいつでもご相談下さい

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>