トリプルコンデンス豊胸でダイエットによってなくなってしまったバストがより綺麗に元通り!

5月 20日(木曜日)

 

霧のような雨が続いていますね

 

傘を持とうか迷ってしまいます

 

できるだけ長い傘を持ちたくないので

 

折り畳み傘を持つようにするか迷っているのですが

 

それも使わないような気がしている今日この頃です

 

使った後はびしょびしょだし

 

そんな時バックにしまわず皆さんどうしているのでしょうか...

 

手ぶらで出勤したいものです...

 

傘が要らないように明日は晴れてほしいです。

 

気を取り直して今日も一日宜しくお願い致します!

IMG_6213

本日の患者様

 

東京都在住ネイリスト20代の女性

 

学生の時から20代前半まで過激なダイエットを繰り返してた

 

そのせいなのかバストが一気に小さくなった

 

痩せたのもあるかもしれないけど、いままでのブラジャーが緩くなるくらいなので相当減った

 

ダイエットしなければバストが減るなんてなかったのに

 

バストを見ては後悔ばかりだった

 

友人との旅行などで脱ぐことも嫌だった

 

その後豊胸も試したがいかにもな仕上がりになってしまった

 

プロテーゼも取りたいし自然なバストに戻したい

 

だからプロテーゼも豊胸と同時に取れて保証もある

 

また自然なバストを手に入れることができる

 

そんなクリニックを探していたところ北村クリニックに出会った

 

吸引した脂肪を濃縮し厳選した脂肪だけを注入することで

 

生着率が良くなり自然なバストに仕上げてもらえるとのことで

 

信頼性もあり来院した

 

 

 

ご来院有難うございます!

 

数あるクリニックの中からお選びいただけて嬉しく思います

 

当院のトリプルコンデンス豊胸は

 

厳選した脂肪層のみを使うので生着率が全然違います

 

1~2カップのサイズアップが可能で

 

自然な仕上がりになるようにバランスを見ながら行います

 

吸引の際にはベイザーを使うので吸引部も引き締まるので一石二鳥の治療です!

 

では診察から

IMG_3106

お尻~太もも後面部分にかけて吸引することに

 

もちろんトリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引で

 

外側の部分もしっかり吸引します

 

バストアップだけではなくスタイルアップできるのが良いところですよね!

 

頑張っていきましょう!

 

お痛みについては点滴からのリラックス麻酔で完全無痛です

 

吸引から

IMG_3107

吸引した脂肪はこちら

IMG_0776

続いて抜去

IMG_2980

両胸の抜去完了

続いて厳選した脂肪層を胸に注入

IMG_3113

終了です~

 

マッサージや特別なケアはいらないのでご安心ください

 

吸引した部位は2週間の圧迫が必要になります

 

完成まで楽しみにお待ちいただけたらと思います

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>