コンプレックス解消!!自信のないバストもトリプルコンデンス豊胸で安全にバストアップができます!!

6月1日 土曜日

 

6月がスタートしましたね!!

 

最近暗いニュースが多かったですが

 

嬉しいニュースもありました!!

 

そうです!!シャンシャン!!

 

中国に帰る期日でしたが

 

延長が決まったそう!!

 

来年12月までは上野動物園で会えますね!!

 

シャンシャンかわいいですよねぇ〜

 

IMG_7424 (1)

 

さて本日の患者様は埼玉県にお住まいの30代女性、アパレルショップに勤務されているそうです

 

高校時代から自分の胸が嫌でイヤでしかたなかった

 

なんでこんなに貧乳なんだろう、、、

 

お風呂に入る度、鏡に映る自分の姿にガックリする毎日

 

洋服を着ていれば多少誤魔化せるので

 

パットがたっぷり入った下着を毎日つけてます

 

アパレルショップで働いているのですが

 

もう少し胸があれば、もっとオシャレを楽しめるのに

 

この胸のせいで悔しい!!

 

ずーっと気になってた豊胸手術

 

お金もないし、手術となるとやっぱり怖い、、、

 

20代の頃は諦めていました

 

でもこのコンプレックスから抜け出したい、、、

 

かなり悩みましたが、グチグチしててもしょうがない!!

 

30代になってお金に余裕も出てきたし!!

 

ボーナスも出るし!!

 

怖いけど、勇気を出そう!!

 

豊胸手術を受ける覚悟を決めました

 

ネットで評判のクリニックに何件かカウンセリングに行きました

 

シリコンを入れる方法と自分の脂肪を注入する方法

 

大きくはしたいけどやっぱり異物が身体に入るのは抵抗がある

 

自分のいらない脂肪で大きくなる方がメリットがあるように感じたので

 

脂肪吸引が得意で豊胸もセンスのいいクリニックがいい!!

 

たくさんカウンセリングを受けましたが

 

北村クリニックが一番話を聞いて納得出来ました!!

 

と患者様

 

ありがとうございます!!

 

当院のトリプルコンデンス豊胸は

 

約1.5~2カップアップが目安です

 

シリコンバッグのように極端に大きくする事はできませんが

 

見た目や感触が自然で

 

何より御自身の脂肪を注入するので

 

安心安全です

 

今回の吸引箇所は腹部に決定

 

頑張りましょう

 

IMG_2727

 

 

IMG_2731

 

吸引が終わったら

 

濃縮した良質な脂肪細胞をバストに注入します

 

IMG_2738

 

お疲れ様でした

 

吸引部は筋肉痛に似た痛みが数日続きますが

 

バストの痛みはありません

 

トリプルコンデンス豊胸は

 

マッサージ不要ですので

 

術後のケアも楽です

 

これでコンプレックス解消ですね

 

完成を楽しみにして下さい

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ