ダイエットで挫折するのは男女共通!トリプルレイヤー脂肪吸引で楽に短期間でスリムなお腹まわりに変身!

11月17日金曜日

 

極寒の大荒れ予想が今のところそこまででもないですね

 

今日はあらかじめ着込んできたので対策は万全!

 

結構冬物コートの方も見かけますね

 

寒いよりは暑い方がまだいいですし

 

準備は常に万端にしておきたいところ!

 

さて今日もしっかりやっていきましょう~!

IMG_6482-300x200

さて本日の患者様

 

愛媛県在住40代男性会社員の男性

 

周りから太った太ったと言われ焦り始めている

 

自覚はあったというか筋トレをしていたから

 

良い感じに大きくなったんだとポジティブにとらえていたが

 

実際は結構だらしないって意味で言われていた様・・・

 

努力はしていたつもりだったので・・・

 

確かにスーツもきつくなってきた

 

鍛えている腕や胸ではなくてお腹部分がキツイ

 

ちょっとジムに通えば理想通りに引き締まるものだと思っていて

 

学生時代はがりがりだったのもあってすぐに痩せられると思っていた

 

半年間みっちりやっても楽な腕や足にばかり時間を割いていて

 

お腹は成果が出づらいのもあって他の部分よりおろそかになってしまっていた

 

もう少し頑張ろうと思っていた矢先に他人から太ったと指摘されてやる気もダウン

 

また半年かけてトレーニングをやったとしても

 

結果がでるまでモチベーションを維持できるだろうか

 

そもそも結果がしっかりでるのかどうか?

 

そこまで根気強くないのも自覚がある

 

食事管理まで手を出せば効果は高いのだろうが何度か挫折もしているし

 

パーソナルトレーニングは更に費用が嵩む

 

もうここいらで脂肪吸引した方が結果早く痩せられるのでは?と思い始める

 

確実に無駄な贅肉を落とせるなら、短期間で効果が出るなら

 

ここまでうだうだ悩んでいるもの時間がもったいない

 

効果が確実かどうか

 

ダウンタイムやリスク面やいろいろ調べてみた

 

仕事は忙しいが基本的にデスクワーク、今はリモートも選べるので問題ない

 

あとはクリニック、どこで受けるか

 

保証制度があること

 

通院期間が短く済む

 

他の人と会わずに終えられるところが希望の為

 

大手と呼ばれる大きなところは怖い

 

(こんなおっさんが・・・とか思われそうで・・・)

そんな理由でできれば男性医師が良い

 

あとは歴の長さや経験豊富そうな先生にやってもらいたい

 

 

 

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_1467

 

お腹周りでも特にこの部分が気になるとのことです

 

ズボンの上にボテっとダランと乗っかってしまうので

 

服を着ていても何となくだらしない印象に

 

スマートに着こなすならこの部分は不要ですのでしっかり吸引

 

もちろん使うのは細いカニューレのみです

 

頑張りましょう!

 

IMG_1472

 

IMG_1468

 

IMG_1469

 

 

IMG_1477

 

終了です~

 

当院では様々な工夫をこらしていますので

 

入院・通院は原則不要にしています

 

2週間の圧迫固定は忘れないでくださいね

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。≻