トリプルコンデンス脂肪注入法!!お顔の脂肪注入人気NO1箇所は法令線です!

先日テレビでシンゴジラをみました

 

話題になってるらしいじゃないですか

 

ゴジラ第二形態の

 

「蒲田くん」というのが人気みたいです

 

ちなみに

 

第三形態を「品川くん」

 

第四形態を「鎌倉さん」

 

何故かは聞かないで下さい

 

気合いを入れて本日も一日頑張りましょう!!

 

IMG_0236

 

さて本日の患者様は50代女性会社員の方、埼玉県からお越しいただきました

 

ふと鏡を見て思う事

 

老けたなー・・・

 

法令線・まぶたのへこみくぼみ

 

少し前までは

 

高い化粧品を使って少しでも改善されればなんて

 

淡い期待を抱いていたけど

 

少しも改善しない

 

エステに行けば

 

高いコースを勧められる

 

そのコースが終われば

 

また高いコースを笑顔で勧められる

 

何回通えばいいのやら・・・

 

そこで思い切って美容整形を考えた

 

異物は嫌だなーと思っていたら

 

今は自分の脂肪を注入する方法もあるみたいなので

 

思い切って脂肪注入をやる事に

 

ベテランの上手な先生がやってくれて

 

駅から近く通いやすい所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

お顔の脂肪注入人気No1の法令線

 

脂肪注入でふっくら自然に改善する事ができます!

 

また、疲れた顔に見える原因の

 

目の下の窪みや上瞼のへこみ

 

こちらもボリュームを出す事で

 

疲れた印象から若々しい印象にチェンジです

 

ホームケアでは改善できませんよー

 

今回は脇腹から必要な量だけ吸引しています

 

IMG_1545

 

トリプルコンデンス脂肪注入は

 

吸引した脂肪に特殊な処置を施し

 

良質な脂肪のみを濃縮・分離し注入します

 

以前からある脂肪注入法よりも

 

生着率・安全性がアップしています

 

IMG_0664

 

IMG_0661

 

IMG_0477

 

お疲れさまでした

 

気にされていた

 

法令線や瞼のへこみ窪みも

 

改善されますよ

 

個人差はありますが

 

数日~1週間程度で腫れ感や浮腫んだ感じが徐々に落ち着いていきます

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。>