浅い層ギリギリまで吸引します!ベイザー脂肪吸引!!

先日発売されたiPhoneX

 

なんと!壊れやすいみたいです!!

 

側面・正面・背面のどこから落としても

 

1度でアウト!

 

損傷!しかもかなりの!!または機能不全!

 

これは精神的ダメージも強そうです・・・

 

購入しても使うのに勇気が必要ですね

 

さて!

 

夜は寒くなるそうですが一日頑張りましょう!!

 

IMG_8241

 

本日の患者様は30代女性販売業をされている方、神奈川県からお越しいただきました

 

物心ついた頃から

 

ぽっちゃりというより

 

どっしりした体型

 

食べる量が多いわけではない

 

ジムに通った事もあるし

 

筋トレは今でも続けている

 

腹筋はなんとなくついた

 

だけど腰回りや下腹部はあまり変わらない

 

いつまで続ければいいんだろうと考えると

 

ゴールが見えず悲しくなる

 

だったらいっそのこと

 

脂肪吸引で細くしちゃえばいいやと思うように!

 

術後の痛みが不安だし

 

次の日から普通に仕事で心配だけど

 

このまま一生どっしりした体型は嫌!

 

脂肪吸引が上手で

 

院長先生が担当してくれて

 

カウンセリングもしっかりしている所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

術後の痛みには個人差もありますが

 

筋肉痛程度の痛みであり

 

耐えられないような痛みではありません

 

もちろん、念の為痛み止めのお薬をお渡ししていますので御安心下さい

 

お仕事に関しても

 

翌日から仕事復帰される方も多くいらっしゃいます

 

(吸引部分に負担がかからない事が大前提です)

 

では早速診察を

 

DSC00009

 

メリハリのついたボディラインにしたいとの事

 

全体のバランスをみながらデザインしていきます

 

無理のない範囲でギリギリまで吸引していきますよー

 

頑張りましょう!

 

IMG_3009

 

IMG_3010

 

IMG_3006

 

ご覧ください!

 

ベイザー超音波であれば

 

こんなに浅い層までしっかり吸引する事が可能です

 

 

IMG_3016

 

見事な薄さです

 

お疲れ様でした

 

腫れは1週間辺りから徐々に引きはじめます

 

吸引部分が硬くなったり

 

デコボコしている ように感じる事もありますが

 

通常の経過ですので御安心下さい

 

完成を楽しみにお待ちください!

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。>