トリプルコンデンス豊胸で綺麗になりたい願いを叶えます

3月29日 金曜日

 

本日は雨ですが暖かいですね

 

週末も引き続き暖かいみたいなので桜の開花もそろそろでしょうか

 

1_dCSXfYZT6rRnw3-HPcLtTA

 

本日の患者様

 

群馬県在の50代女性、主婦の方

 

豊胸手術で昔のような張りを戻したい

 

極端な変化ではなく自然なバストアップが希望

 

子育てもおわり、自由に使えるお金もできた

 

これまでのご褒美として贅沢してもいいかなと思い本気で検討

 

関東近辺のクリニックで、

 

カウンセリングも手術も同じ先生が担当してくれる

 

アフターフォローや保証があるところ

 

アクセスの良さ

 

いくつかの条件を踏まえながら検索

 

北村クリニックのホームページたどりついた

 

トリプルコンデンス豊胸だと脂肪吸引もできて一石二鳥

 

気になるお腹の脂肪を吸引して胸に注入することに!

 

という事でご来院ありがとうございます

 

早速診察していきます

 

IMG_0676

 

今回の吸引箇所は腹部です

 

注入に必要な量だけではなく吸引部はしっかり限界まで吸引していきましょう

 

よく患者様が気にされる傷跡ですが、

 

直径数ミリという小さなもので目立たない箇所を選びますのでご安心ください

 

IMG_0681

 

IMG_0682

 

IMG_0684

 

 

IMG_0713

 

吸引がおわったので続いては胸への注入です

 

遠心分離をかけない特殊な方法で脂肪を濃縮させバストに注入します

 

DSC00036

 

お疲れ様でした

 

とても自然なバストアップになり、吸引部もだいぶスッキリしました

 

2週間はバストを圧迫しないように注意してください

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでもご連絡ください

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。≻