諦めていた凸凹のヒップラインもベイザー脂肪吸引で引き締まったラインへ!

3月27日 水曜日

 

本日は2日ぶりの晴れですね

 

雨上がり後の晴天と気温の上昇で花粉が多く飛ぶみたいです

 

来週にかけて続くらしいので花粉症の方は万全な対策で挑みましょう

 

本日もよろしくお願いします!

 

935345fe992d9251860248c6604a0965

 

本日の患者様

 

東京在住の30代女性

 

昔は細め寄りの普通体型だった

 

周りからもパンツスタイルが似合うと言われることが多く、自信もあった

 

だけど年々垂れてきたというか形が崩れてきたのが気になる

 

ラインが分かりやすく出るようなパンツはもう恥ずかしくて履けない

 

ここ最近は隠すためのゆったりした服を多く着ていた

 

そのせいで体型に気を遣わなくなり、いつの間にか太もももの脂肪も増えてきたような・・・

 

このままでは良くない

 

自分でジムやダイエットにも挑戦してみたけど余計に違和感を感じる体型に

 

もうこうなったらプロに頼ろう

 

またパンツスタイルを着こなせる自分になりたい

 

時間をかけずに綺麗になりたい

 

脂肪吸引を本気で検討

 

ネットで様々なクリニックを検索

 

そんな中、北村クリニックに興味を惹かれた

 

カウンセリングから手術まで院長が担当してくれる

 

症例数が多く実績のあるクリニック

 

術後の通院が少ない

 

アフターケアがしっかりしている

 

ここにしようと決断!

 

という事でご来院ありがとうございます

 

早速診察していきます

 

IMG_5826

 

ヒップと太ももの境目が曖昧になってますね

 

外側の張りも気になります

 

下半身の脂肪は落ちにくい為、脂肪吸引の箇所で希望される患者様が圧倒的に多いです

 

キュッと引き締まったヒップへ、そして太ももの吸引でメリハリのあるボディにしていきます

 

IMG_5839

 

 

IMG_5840

 

IMG_5842

 

形を整えつつ限界まで吸引しました

 

ベイザー超音波にはタイトニング効果もあるのでたるみの心配もなしです

 

これで美尻&美脚に間違いなし!

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでもご連絡ください

 

お疲れ様でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>