トリプルコンデンス豊胸!!自分の脂肪で安心安全バストアップ!

数日前の猛暑が嘘のように涼しいですねー

 

明日はまた暑いみたいですよ

 

さて、お盆になりましたが

 

皆さんは精霊馬を飾りますか?

 

沖縄だとサトウキビをお供えしたりするそうですね

 

ちなみに私は小さい頃に精霊馬を作った記憶があります

 

キュウリに乗ってナスで帰るなんて

 

よっぽど野菜が好きだったんだなーとふざけた事を思っていました

 

IMG_6151

 

さて本日の患者様は岡山県にお住いの40代女性、ファッション関係のお仕事をされている方です

 

10年くらい前にいれたシリコンバッグ

 

数年後に固くなり始めて、なんだか痛みもある

 

いつか痛みはなくなると思っていたけど

 

ずっと痛いままで違和感もある

 

クリニックに電話をした時は

 

マッサージをして下さいとだけ言われ

 

私の気持ちは分かってもらえず・・・

 

他のクリニックに相談に行った時は

 

とても忙しそうでやるのかやらないのか

 

早く決めてみたいな感じ

 

誰にも相談できずどうしていいか分からない

 

マッサージしても何の変化もない

 

毎日泣きたくなる

 

何気なくネットで豊胸手術について検索していたら

 

東京にある北村クリニックを見つけた

 

昔からやっていて

 

全症例を院長先生が担当している

 

豊胸に関してもかなり詳しそう

 

東京だけど駅から近い

 

という事でご来院、ありがとうございます

 

シリコンバック豊胸術では様々なトラブルが想定されます

 

そのトラブルが出てくる時期は人によって様々です

 

ですが使用期間が長いほど、トラブルの危険性は高まります

 

一日でも早く修正手術を行えば

 

それだけ早く不安から解消されます

 

早速診察を

 

吸引箇所は太もも前面~内側に決定

 

ギリギリまで吸引します

 

IMG_0859

 

IMG_0863

 

吸引が終わったらシリコンバッグの取り出しです

 

バッグの抜去は前回挿入した傷と同位置から行います

 

IMG_7345

 

バッグの取り出しが終わったら

 

内部を念入りに洗浄

 

続いてトリプルコンデンス豊胸です

 

良質な脂肪を特殊なフィルターで濃縮分離して注入

 

IMG_2409

 

お疲れ様でした

 

御自身の脂肪を使って注入する

 

トリプルコンデンス豊胸はとても自然です

 

ずっと悩んでいたそうですが

 

バッグの抜去直後は皮膚の組織などが伸ばされていて

 

脂肪の生着にとって好ましい状態であり

 

今回の患者様にはとてもベストな方法です

 

患者様の安心したお顔を見て

 

私もホッとしましたよー

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい