二の腕と腹部のベイザー脂肪吸引!ウエディングドレスは最高のスタイルで!!

お盆休みですねー

 

朝の時点でかなりの渋滞が始まっていましたね

 

みんなどこに行くんだろ・・・

 

最大11連休なんて方もいるみたいですよ

 

もちろん私はお盆も関係なく手術三昧です

 

やはりこの時期しかお休みがとれない方も多いですからね

 

いつも以上に気合いをいれます!!

 

皆様思い思いのお休みを楽しんで下さいねー

 

IMG_6949

 

さて本日の患者様は営業職をされている30代女性、名古屋からお越しいただきました

 

来年の結婚式に向けてダイエット中

 

ダイエットメニューに腹筋!間食もなるべくしない!

 

長く続けられるようにそこまで追い込まないダイエット!

 

ウエディングドレスは一生に一度だから

 

完璧な体型でドレスを着たい

 

だけど思うように痩せない

 

二の腕なんて全然細くならない

 

もっとしっかりダイエットをすればいいのはわかってる

 

でも結婚式が終わったらリバウンドして今より太ってしまいそうで怖い

 

やっぱり脂肪吸引で確実に細くしたい

 

とりあえず彼にも相談

 

別にやらなくてもいいと言われたけど

 

説得してなんとかOKをしてくれた

 

病院も一緒に探してくれて

 

条件としては

 

チェーン店ではない

 

カウンセリングを担当した先生が手術も担当してくれる

 

実績があり症例数も多い

 

脂肪吸引の知識が豊富

 

ムラなく吸引してくれる

 

という事で新幹線でのご来院、ありがとうございます

 

早速診察を

 

IMG_0495

 

IMG_0786

 

ウエストの左右差が気になるので

 

ベイザー超音波でよりきれいなウエストラインにしていきましょう

 

二の腕もあまりついてるわけではないですが

 

吸引してすっきりとしたほっそり二の腕に整えていきます

 

頑張りましょう!!

 

IMG_0099

 

IMG_0103

 

IMG_0929

 

IMG_1473

 

お疲れ様でした

 

完成までに約3ヶ月前後かかりますが

 

余裕で結婚式に間に合いますね

 

当院では浅い層まで吸引できる

 

ベイザー超音波と細いカニューレのみで吸引しているので

 

仕上がりの滑らかさは別次元です!!

 

最高の結婚式にして下さいね~

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい