ヒップ~太ももぐるりとトリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引!一緒にトリプルコンデンス脂肪注入でふっくら若返り!

今日からまた1週間スタートです

 

今年も残すところ2ヶ月と半月

 

早いですね

 

朝晩は寒いくらいになりました

 

味覚の秋ですし美味しい物をたくさん食べて

 

気合いを入れましょう

 

IMG_6949

 

さて本日の患者様は40代女性主婦の方、埼玉県からお越しいただきました

 

法令線は前から気になっていましたが、最近下半身のお肉も気になり始めました

 

以前法令線にはヒアルロン酸注射を行った事があり

 

とても満足していたのですが

 

吸収されるたびに病院にいかなければならないのが面倒になり2~3回通って辞めました

 

そして、下半身のお肉にはかなり困っていて、入らなくなった洋服がたくさんあります

 

お洒落をしたくても脚のお肉が邪魔で、洋服選びは好きな服よりもサイズ重視!

 

何とかしたいなーと思っても特に何をするわけでもなくそのまま・・・

 

そんな時、洋服のファスナーがはじけ、これはまずい、痩せなきゃと思うようになり

 

自分に1番合うダイエット方法を検索・・

 

正直どれも地道で大変そう・・・パス・・・、エステも本当に痩せるか分からないからパス

 

誰でも簡単に必ず痩せる方法

 

このワードで調べると脂肪吸引が出て来ました

 

手術なので怖そうなイメージがありますが

 

今まで調べた中ではとても魅力的でした

 

吸引した脂肪を法令線にも注入できるという事でさらに良く感じ

 

いつの間にか怖いイメージもなくなり

 

スタイルが良くなってキレイになれるなら「手術を受けたい」

 

この思い一色になりました

 

とりあえず家族に相談、何とか了承を得て

 

脂肪吸引と脂肪注入を受ける事にしました

 

昔からやっていて

 

技術もセンスもあって

 

院長先生が担当してくれる所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_1094

 

かなりついてますね

 

トリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引で

 

深層・中間層・浅層全ての層をまんべんなく

 

ギリギリまで吸引していきます

 

今回は吸引した脂肪を利用して法令線にも注入

 

トリプルコンデンス脂肪注入でふっくら若々しい感じにしていきます

 

頑張りましょう

 

IMG_1105

 

IMG_1100

 

 

IMG_1124

 

吸引が終わったら続いて法令線にトリプルコンデンス脂肪注入です

 

ヒアルロン酸だと1年で吸収されて無くなってしまいますが

 

脂肪ですとそれ自体が生着してくれるので

 

物凄く長期間効果が出続けます

 

IMG_1783

 

お疲れ様でした

 

お顔の脂肪注入に関しては

 

当日から洗顔も化粧も構いません

 

脚の圧迫は2週間忘れないで下さいね

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻