ヒップ~太もも~ふくらはぎ一気に大量吸引。・・・・長年の夢を実現!

今日は台風一過で朝から快晴。

 

というより

 

暑い・・・・・

 

クリニックへ来るときは半袖Tシャツ一枚でした。

 

 

 

IMG_6730

 

 

 

 

 

 

 

高崎からお越しの40歳の会社員の女性です。

 

昔から下半身の太さが気になっていました。

 

もちろんダイエットも挑戦しましたが全く変わらず。

 

毎朝マラソンもしてみましたが

 

かえって筋肉がついてふくらはぎが太くなってしまいました。

 

もうこれは脂肪吸引しかない。

 

私のクリニックを知ったのはもう4年も前のことだそうです。

 

しかし費用のこともあり、すぐに手術することはできませんでした。

 

そのかわり当院のホームページを「お気に入り」に登録して

 

かならず毎日見るようにしていたそうです。

 

無駄使いはせずに、

 

ひたすら下半身の脂肪吸引した自分をイメージしていたそうです。

 

そしてやっとそれが実現する日がやってきました。

 

IMG_4920

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5034

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど。

 

結構ついてます。

 

特にふくらはぎ。

 

頑張って夢をかなえましょう。

 

IMG_4369

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイザーはホント頼りになります。

 

IMG_5038

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4936

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5042

 

 

 

 

 

 

 

さらに

IMG_4907

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の仕上がり。

 

IMG_5079

 

 

 

 

 

 

 

大量吸引!

 

お疲れ様でした。

 

相当な量を吸引しましたから数日はふらつくことがあるかもしれません。

 

無理はせずにお過ごしください。

 

でも

 

あなたの夢は確かに実現しました!