ベイザー脂肪吸引ですっきり脚痩せ!すらりと美脚!

西日本豪雨により被災された皆様に

 

御冥福、お見舞い申し上げます

 

1日も早い復興を願っています

 

災害が多い国ということは分かっていても

 

まさか、と思ってしまいます

 

心構えは常に必要です

 

 

今まで何度も脚の部分痩せに挑戦しましたが

 

効果はあまり分かりませんでした

 

毎日マッサージを行えば浮腫みが取れて多少スッキリしますが

 

1回さぼってしまうと中々続ける事が出来なくて・・・

 

エステはお金と時間がかかってしまうのでパス

 

実際エステに通っている友人を見ても変化が良く分かりません

 

昔は食事制限や運動もしていましたが

 

体重に変化があっても

 

脚が細くなる事はありませんでした

 

今は着圧ソックスを履いたり

 

たまにマッサージを行うくらいでこれと言って何もしていません

 

何かいい方法はないかネット検索をしていたら

 

脂肪吸引が出てきました

 

色々不安になる事も書いてありましたが

 

実際に経験した人のブログを見るとみんなキレイに細くなっていて

 

しかも経過の写真もすごく詳しく載っていて

 

一気に読みつくしました

 

それからはもう絶対やろう!と思い病院を探しました

 

カウンセリングが丁寧で

 

通院回数が少なくて

 

上手な先生が担当してくれる所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_0505

 

張り出し部分を吸引するだけでもかなりスッキリしそうです

 

ヒップアップしたようにみせる為

 

ヒップトップはあまりとらずに上や横を上手く吸引していきます

 

頑張りましょう

 

IMG_0459

 

IMG_0508

 

 

IMG_0510

 

吸引した脂肪がこちら

 

IMG_0339

 

お疲れ様でした

 

ヒップと太腿両方を吸引したので

 

メリハリがでてより綺麗なラインになりました

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻