腹部のベイザー脂肪吸引!男性の方にも大人気です!!

暑い

 

今日は何度だ

 

水分補給をしっかりして

 

熱中症には気を付けましょう!

 

IMG_6944

 

さて本日の患者様は50代男性会社員の方、神奈川からお越し頂きました

 

50代になって「これ以上太ったらヤバイ」とやっと焦り始め

 

ダイエットをしていますが

 

どうやったら痩せるか分らないですし

 

太った自分に見慣れるというかダイエットに疲れると

 

これでいいんじゃないかなと許す自分がいて

 

そうなってくると今まで我慢していた食事やお酒が

 

いつの間にかダイエット前と同じ量に戻っていて・・・

 

ダメだダメだと思い、それなりに気をつけてはいますが

 

結局ダメで・・・

 

今更ジムに通おうなんて思わないですし

 

だからといって運動せずに食事内容だけで

 

この体型が変わるなんて思ってもいなくて

 

それだったら医療の力をかりてしまおうというわけです

 

とりあえず脂肪吸引をやって

 

引き締まった自分を見たら

 

ダイエットのやる気がでるような気がして・・

 

希望としては

 

院長先生が担当してくれて

 

通院回数が少なくて

 

安心して任せられる所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_1704

 

写真ではわかりませんがだいぶあります

 

内臓脂肪の部分は治せませんが

 

その上についている皮下脂肪もかなりの量です

 

これを吸引するだけでもかなり引き締まった感じになるでしょう

 

頑張りましょう

 

IMG_1712

 

 

IMG_1706

 

IMG_1713

 

 

IMG_1711

 

お疲れ様でした

 

是非吸引後の体型をキープして下さいね

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻