ベイザー脂肪吸引で太ってしまった身体をリセット!!

6月14日

 

W杯の開幕です

 

ワクワクしますねー

 

先日のパラグアイ戦興奮でした

 

この流れで日本に頑張ってもらいたいですね

 

応援してます!

 

今日も1日頑張りましょう!!

 

IMG_4578

 

さて本日の患者様は技術系のお仕事をされている30代女性の方、群馬県からお越し頂きました

 

ここ数ヶ月で激太り

 

元の体重・体型に戻そうと必死に頑張りましたが

 

どうあがいてもあまり変化のない体型

 

ダイエットに疲れてしまい脂肪吸引を決意しました

 

10代、20代の頃は太っても

 

少しの食事制限と少しの運動ですぐ元に戻ったのに

 

40近い今は同じ事をやっても変化なし

 

むしろ体重が少し増えたりする事も・・・

 

確かにこの数ヶ月は誰がみても太る生活をしていました

 

新発売や限定物に弱く、つい買って食べてしまったり

 

職場にあるお菓子も毎日食べたり・・・

 

忙しい自分に御褒美という理由で甘やかしていました

 

ですが本気を出せばすぐに痩せられると思っていたので

 

そこまで気にしていませんでした

 

実際全然ダメでもうどうしようなくなり

 

もう医療に頼ろうと・・・

 

都内で駅から近い所で

 

院長先生が担当してくれて

 

完全予約制で

 

信頼できる所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_1498

 

誰でも簡単に痩せる事ができる

 

これが脂肪吸引のいい所です

 

余分な皮下脂肪がなくなるので

 

確実に効果は出ますし、時間や気力の節約もできます

 

バランスを見ながらデザインするので

 

とてもきれいなラインになります

 

頑張りましょう!

 

IMG_1500

 

IMG_1501

 

IMG_1507

 

 

IMG_1504

 

お疲れ様でした

 

かなりスッキリしました!!

 

健康に心がけた生活をして下さいね

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻