ベイザー脂肪吸引で憧れのくびれが爆誕

3月31日 日曜日

 

3月も最終日ですね、1ヶ月経つのが早く感じます

 

今日はとても暖かく昼間は春を超えて初夏のような気温ですね

 

暖かくなり街行く人々も少しテンションが高いように感じます

 

私も気合ばっちしで今日もがんばります!

 

308 Pics From ‘Project Van Life’ Instagram That Will Make You Wanna Quit Your Job And Travel The World

 

本日の患者様

 

埼玉在住の30代女性、主婦の方

 

数年前から腹部周辺の脂肪が気になってきた

 

出産がおわり一息ついてきた頃からどんどん脂肪がついてきたような・・・

 

ダイエットは三日坊主で続かず

 

このままではやばいのは分かっているのに

 

明日から頑張るという気持ちで好きな物を食べる日々がだらだら続く毎日

 

そんな時、テレビで脂肪吸引の話題を目にして興味が湧いた

 

これならダイエットが続かない自分でも痩せられるはず!

 

早速クリニックを検索して何店舗かカウンセリングへ向かうことに

 

だけど、予約時間に来院したのに数十分も待たされたり

 

カウンセラーからの希望手術以外の追加勧誘がしつこかったり

 

肝心の手術を担当してもらうドクターも誰にあたるか分からない・・・

 

そして何件目かのカウンセリングで北村クリニックに来院

 

ここは、カウンセリングから手術まで院長が行っている

 

他の患者と来院が被らない予約システムなので待たされることもなし

 

アフターフォローもしっかりしていて永久保証付き

 

来院したクリニックの中で1番信用ができたので手術も予約することに

 

 

ということでご来院ありがとうございます

 

診察していきます

 

IMG_3657

 

IMG_3654

 

脂肪は多めについていますが背面から見るとくびれています

 

脂肪吸引することによってどの角度からみても美しく綺麗でしなやかなくびれができると思います

 

IMG_3659

 

IMG_3667

 

IMG_3663

 

お疲れ様でした

 

限界まで吸引しました

 

術後2週間の圧迫を行っていただいて完成になります

 

ベイザー脂肪吸引をしたことで より素敵になられたので、

 

内臓脂肪がつかないようにバランスの良い食生活も心掛けてみてください(^^)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>