シリコン抜去で不安解消!トリプルコンデンス豊胸で自然なバスト

4月3日 水曜日

 

新年度になりましたね

 

街中で新社会人らしき初々しいスーツを着た人を見かけ、思わず私も初心を思い出しました

 

初心を忘れず本日もがんばります

 

Kawazu-Sakura-in-Minamiizu-cho-Kamo-gun-Shizuoka-Prefecture

 

本日の患者様

 

神奈川県在住の30代女性、エステサロンを経営されている方

 

20代の時に豊胸手術でシリコンを入れた

 

ダウンタイムは横になるだけでも痛かったけど綺麗になるためと我慢して耐えた

 

だけど形や感触などに違和感を感じるようになった

 

あんなに大きくしたかったバストなのに元に戻したい・・・

 

元々のないバストには戻りたくないけど、少しはバストアップしたままでいたい

 

30代後半になったし今後は自然なバストで過ごしたいと決意

 

そこでシリコン抜去と自分の脂肪を注入できる豊胸が一緒にできるクリニックを探すことに

 

ということでご来院ありがとうございます

 

 

シリコンの場合、不自然・固く変形・レントゲンに映るなどのデメリットがあります

 

それと比較し異物を使用しない脂肪注入法は安全性が抜群です

 

シリコン豊胸経験者の方にも自然な触り心地・異物ではない安心感で大変満足していただいております

 

IMG_0946

 

吸引箇所はヒップから太もも後面のご希望です

 

必要な量だけでなく吸引部分は完璧に仕上げますのでご安心ください

 

IMG_7491

 

 

IMG_7496

 

続いてプロテーゼの取り出しです

 

IMG_8210

 

このようにシリコンは横に流れず不自然になってしまいます

 

取り出しは挿入した位置と同じ位置からですので傷は増えません

 

IMG_6936

 

取り出しが終わったら内部を洗浄し、トリプルコンデンス脂肪注入豊胸です

 

特殊なフィルターで濃縮分離した脂肪を注入します

 

IMG_0322

 

お疲れ様でした

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。≻