ベイザー脂肪吸引とトリプルコンデンス豊胸でばっちりボディメイク!!

さくら通りの桜も咲き始め

 

多くの方が写真を撮っています

 

春ですね~

 

気温もちょうどよくて

 

気分もあがりますね~

 

ウキウキワクワクって感じですかね

 

今日も一日頑張りましょう

 

IMG_7069

 

さて本日の患者様は30代女性公務員の方、埼玉県からお越しいただきました

 

小さいバストが嫌で嫌で

 

20代の時にヒアルロン酸豊胸をやってみた

 

手軽にできる・周りにバレない・痛みがない

 

という理由から選んだけど

 

1週間くらいずっと痛くて痛み止めを飲んでも痛かった

 

クリニックに問い合わせても同じ答えしか返ってこない

 

診察に行こうとしても担当した先生がお休みだったりで

 

都合が合わずもやもやした

 

でも痛みがなくなってなんだかんだ受けて良かったなーと思い始めた頃

 

今度はどんどん胸が小さくなり半年後にはすっかり元の大きさに・・・

 

吸収されるとは聞いていたけど

 

こんなに早く吸収されるとは思っていなくて

 

もう一度ヒアルロン酸を注入

 

やはりすぐ吸収されるのと硬さにも違和感を感じたので

 

他の豊胸手術を調べ、3回目は脂肪注入法をやってみる事に

 

希望のクリニックは

 

ヒアルロン酸の除去を一緒に行ってくれる所

 

術後いつでも診察してくれる所

 

カウンセリングがしっかりしている所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

ヒアルロン酸豊胸は手軽にできるというメリットがありますが

 

何れ吸収されるので繰り返し行うと

 

しこりになる可能性が上がったり、硬さが出やすくなったりなどのリスクが高くなります

 

今回は太ももを全体的に吸引したいという事だったので

 

ベイザー脂肪吸引(太もも全周)とトリプルコンデンス豊胸でトータルボディメイクです

 

頑張りましょう

 

IMG_1044

 

先ずは太腿全体をベイザー超音波でギリギリまで吸引!

 

 

IMG_1039

 

 

IMG_0469

 

こんな感じ

 

吸引が終わったら続いてヒアルロン酸除去

 

IMG_8690

 

このドロッとしているのがヒアルロン酸

 

そのあとシコリの内部をお薬で綺麗に洗浄し

 

取り残しの無いことを確認

 

最後にいよいよトリプルコンデンス豊胸!!

 

吸引した脂肪を3つの特殊なフィルターで濃縮分離

 

IMG_0596

 

お疲れ様でした

 

硬さもなくなって

 

自然なバストになりました

 

もちろん術後のマッサージ等は不要です

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻