ベイザー脂肪吸引!!ヒップと太腿のWアプローチでよりメリハリあるボディを目指しましょう!

12月25日

 

クリスマスですねー

 

昨日は街中で

 

トナカイのカチューシャをつけた

 

女性グループを見かけました

 

パリピでクリパってやつですね

 

今年も残すところあとわずか!

 

今日も頑張りましょう!!

 

 

さて本日の患者様は40代女性主婦の方、静岡県からお越しいただきました

 

ヒップが大きく脚が短い

 

お洒落を楽しみたくても

 

腰回りや脚を見せたくないから

 

パンツスタイルばかり

 

しかも自分の体型に合わせると

 

気に入った服はまず似合わない

 

シンプルなデニムを着こなしたいけど

 

ヒップが大きく下半身が張っている

 

太腿が太いのはしょうがないという人ほど細い

 

細くなる方法がが分かればなぁと思っていたら

 

たまたま脂肪吸引を見つけて

 

ダイエットをするより全然楽そうだし

 

金銭面だけ目をつぶれば・・・

 

気が変わらないうちに病院探し

 

院長先生が担当してくれる所

 

適切な金額で行っている所

 

手術の説明が丁寧な所

 

アフターケアがある所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

IMG_7942

 

ヒップトップはあまりとらずに上や横を上手く吸引すると

 

ヒップアップしたように見えるのですごく効果的です

 

頑張りましょう!

 

IMG_8501

 

IMG_7945

 

IMG_7944

 

 

IMG_7949

 

お疲れ様でした

 

ヒップと太腿を吸引すると

 

メリハリがでてより綺麗なボディラインになります

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻