短期間できれいなボディラインに!ベイザー脂肪吸引!!

皆さん福袋は買いますか?

 

私は買わないですが

 

ネットを見ていると

 

既に福袋戦争が始まっている所もあるようです

 

まぁたくさん入ってますしねー

 

お得といえばお得なんでしょうね

 

皆さんいい物をゲットできるといいですね!

 

さて!今日も気合いをいれて頑張りましょう!!

 

IMG_8342

 

さて本日の患者様は30代女性会社員の方、埼玉県からお越しいただきました

 

昔に比べて体重を7キロ落とした

 

体重が減って脚も少し細くなった

 

けど、太腿に隙間がない

 

股擦れも時々・・・

 

という事はまだ脚が太いという事

 

内側の肉をそぎ落としたい

 

ショートパンツを履きたい

 

今は家の中でしか履けない

 

スラっとした脚になりたい

 

「ダイエット」で検索すると

 

運動したら痩せる

 

食べなきゃやせる

 

痩せないのは痩せる気がないから

 

などとよく見る

 

部分痩せはそんな簡単な問題じゃない

 

ダイエットしたのに下半身は圧倒的に太いこの現状

 

脂肪吸引しか残っていない!

 

バレずにこっそりやりたいから

 

完全予約で極力人と会わずに済む所

 

脂肪吸引が上手な所

 

駅から近い所

 

通院回数が少ない所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_1454

 

正面からはまぁまぁですが

 

後ろからみると太腿の張り出しがかなりあります

 

ベイザーでがっつり吸引してきます

 

頑張りましょう!

 

IMG_1464

 

IMG_1463

 

 

IMG_1470

 

吸引した脂肪です

 

IMG_8154

 

お疲れ様でした

 

かなりスッキリしました

 

脂肪吸引は短い時間で気になる箇所の脂肪を取り除けます

 

ダイエットよりも確実に

 

さらにきれいなボディラインに

 

仕上げる事が可能です

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻