仕上がりはスーパーナチュラル!!違和感を感じさせないトリプルコンデンス豊胸!

最近CMで美術館やらアート展やらのCMをよく見かける

 

今から20年前とかもっと前だったかな

 

高知に行った時、坂本龍馬歴史館なんてのがあって

 

龍馬の生涯を蝋人形で再現してるんだよね

 

グラバー邸の商談風景とか寺田屋で襲撃されるシーンとか

 

ほんとリアルでびっくり

 

血管もリアルで今にも動くんじゃないかと思うくらい

 

史書とか遺物は少なかったけど

 

中々面白かったな

 

今もあるのかな・・・

 

IMG_9291

 

さて本日の患者様は30代女性事務職の方、埼玉からお越しいただきました

 

ずっと自分の胸に自信がない

 

子供の頃、胸の事でからかわれてからずっとコンプレックス

 

バストの大きい友人がうらやましい

 

他人の事ばかり気になってどんどん自信をなくしてしまう

 

そんな自分がいやで思い切って豊胸を決意!

 

女性らしさを手に入れて変わりたい

 

ネットで色々検索

 

怖い体験談もあった

 

シリコンが破れて大変だったとか

 

ヒアルロン酸が思ったより固くて触り心地が不自然だったなど・・・

 

無知だった私はシリコンが破れる事にびっくり

 

ヒアルロン酸もなんだかバレそう

 

豊胸・自然なバスト・固くないで検索をしたら脂肪注入法を発見

 

納得して手術を受けたいから

 

十分なカウンセリングをしてくれる所

 

リスク等もちゃんと話してくれる所

 

実績があって、症例数も多い所

 

先生を信頼できる所

 

という事でのご来院、ありがとうございます

 

シリコンバッグは体にとって異物ですので

 

拒絶反応が起こる事もあります

 

その反応が強いとバッグが硬くなったり、変形したり、破裂する事も珍しくありません

 

ヒアルロン酸も異物である事には変わりませんし、痛みがとれない、しこりができたという方も多くいらっしゃいます

 

トリプルコンデンス豊胸の最大のメリットは自分自身の脂肪を使う安心感でしょう

 

アレルギーはもちろん、プロテーゼ法のようなデメリットを気にせずに受けられますし、その後のケアも不要です

 

では早速診察を

 

IMG_8359

 

吸引箇所は太もも前面~内側に決定

 

十分な量も確保できそうです

 

ベイザー脂肪吸引でしっかりやっていきますよ!

 

IMG_8757

 

 

IMG_8596

続いて濃縮分離した良質な脂肪細胞をきめ細かく注入していきます

 

IMG_2394

 

お疲れ様でした

 

トリプルコンデンス豊胸はバストの感覚・感触も自然ですので

 

元からそうだったかのような美しいバストを実現する事が可能です

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!