あの頃の二の腕に!ベイザー脂肪吸引なら夢ではありません!!

暑い、とにかく暑い

 

もう梅雨は明けたのか?いや、まだらしい

 

まだ7月だぞ、困った

 

北海道だって30度越

 

ここで感じるクーラーのありがたさ

 

クーラーよ、ありがとう

 

昨日から東京都で時差ビスが始まってるらしい

 

2週間だけね

 

クールビズにプレミアムフライデー

 

私には関係ない・・・か

 

IMG_6588 - コピー

 

さて本日の患者様は岐阜にお住まいの30代女性、販売業の方

 

まずは二の腕を細くしたい

 

昔はどちらかというと痩せ体型だった

 

就職してから、付き合いでほぼ毎日お酒を飲むようになった

 

飲むだけならまだしも、食べる量も多い

 

でも仕事の付き合いだからやめられない

 

今考えればこれは言い訳

 

もっと気を付けていればよかった

 

とうとう周りの人にも太ったねと言われ始めた

 

でもダイエットなんて続かない

 

今までの夏だったらノースリーブを着ていたけど今年は無理!

 

二の腕を出している女性がキラキラして見える

 

華奢な二の腕が羨ましい

 

美容に詳しい友人に相談したら脂肪吸引を勧められた

 

しかも経験済み!確かに腕が細い

 

こんなに細くなるなら私もやりたい

 

できれば全身やりたいけど、圧迫が数日必要みたいなので仕事もしてるしまずは一番気になる二の腕!

 

友人が行った病院を教えてもらった

 

院長がカウンセリングと手術を担当してくれるみたいなので安心

 

完成した二の腕も友人のを見てるから納得して手術を受けられる

 

という事で新幹線でのご来院、ありがとうございます

 

吸引箇所には圧迫固定が術後2週間必要です

 

今回の患者様のように、気になる箇所から始める方もいらっしゃいますし

 

吸引する部位、範囲、量によってはお仕事をされている方でも翌日からお仕事復帰される方も多くいますので

 

複数個所の吸引を御検討されている方もまずは御相談下さい

 

早速診察を

 

img_2232

 

そこまで太くないですが

 

振り袖部分を吸引したらかなり引き締まりそうですね

 

もちろん外側の膨らみも吸引してきれいなラインをつくります

 

img_2247

 

 

img_2241

 

色々な角度から行う事が大事です

 

img_2249

 

こんなに薄くなります

 

お疲れ様でした

 

これでまたノースリーブが着れますねー

 

おしゃれも思いっきり楽しんで下さいね

 

何か心配な事がありましたらいつでもご連絡下さいませ!!