他院の修正!お腹のベイザー脂肪吸引。

昨晩は突然雨が降ってきたけど

 

今日は朝から最高の秋晴れ

 

朝の散歩も爽快

 

このいい感じもあと1か月くらい

 

そこからは一気に冬へ突入

 

ホント自然はきちっと周ってます

IMG_6758

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は岐阜からお越しの40歳代のご婦人

 

5年前に名古屋のチェーン店でお腹の脂肪吸引をやってみた

 

もちろんオーソドックスな普通の脂肪吸引

 

でもちょっと凸凹が気になる

 

そのうち治るかな~と思っていたけど結局そのまま

 

肝心の脂肪もあまりとれていない

 

かといって同じ病院に行っても治りそうな気がしない

 

だんだん忙しくなってきてお腹の脂肪どころじゃなくなってきた

 

部署が変わって仕事もひと段落

 

すると

 

やはりお腹が気になる

 

もう一度チャレンジしてみたい

 

ネットで調べるとベイザー脂肪吸引というのが凄いらしい

 

昔はそんな機械はなかった

 

これなら沢山とれて綺麗にできそう

 

前回で懲りたからチェーン店はパス

 

やっぱり院長がやってくれるところがいい

 

 

ということで当院への御来院となりました

 

早速診察を

IMG_4753

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真だとわかりにくいですが結構凸凹してます

 

修正手術の場合、内部が線維化して硬くなってますので

 

普通の脂肪吸引では歯が立たない

 

でも

IMG_4736

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイザーならどんなに硬いところでもヘッチャラ

 

凄いパワーです

IMG_4757

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4758

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ薄くなりました

 

あとちょっと

IMG_4769

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4749

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2度目でもこの吸引量

 

お疲れ様でした

 

極細のカニューレだけを使いました

 

時間はかかるけど仕上がりの美しさが違います

 

凸凹も完全に修正しましたからもう気にならないでしょう

 

出来上がりを楽しみにしていてください!