ふくらはぎをベイザー脂肪吸引で引き締め

先日の東京の雨は凄かった

 

僕も傘をさしてクリニックを出たがあまりの凄い降り方に

 

歩けなくなってしまい雨宿り

 

江東区ではそこいらじゅうが川のようになっていた

 

でも

 

今年の日本の雨は異常過ぎると思いません?

 

特に東京はいろんなものが密集してるから

 

チョコットしたことでも大事になってしまう

 

まあ、自然のことに文句をつけたところでどうにもなりませんが・・・・・・

IMG_6981

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は軽井沢からおこしの30歳代の営業職の女性

 

全体的に太ってはいないけれど

 

唯一の悩みはふくらはぎ

 

太腿はスカートで隠せるけど

 

ふくらはぎだけは誤魔化せない

 

昔、運動をしていたから筋肉質であるのは確か

 

でもその上にしっかりと脂肪もついている

 

これだけでもどうにかならないか

 

エステでなんやらいろんなことをやってみたけど

 

全く効果なし

 

う~ん、どうしたものか

 

こうなれば最後の手段で脂肪吸引

 

調べてみると、やはりふくらはぎはあんまり吸引できないらしい

 

でも少しでもいいから変わるのであれば!

 

ということで当院への御来院となりました

 

ではいつも通り診察

IMG_6015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに筋肉はついているけど脂肪も意外とある

 

もちろんカモシカのように細くと言われても困るが

 

結構引き締まりそう

IMG_5512

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふくらはぎはデリケートな部分だから若干パワーを控えめにしながら慎重に

IMG_5648

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超音波エコーでチェックしながら注意深く

IMG_5656

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5654

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この薄さね!

 

お疲れ様でした

 

トリプルレイヤーで限界までいきました

 

これ以上は無理です

 

でも相当引き締まった感じになるでしょう

 

来年の春が楽しみですね!

 

何かご心配なことがあればいつでもご連絡ください!!