体重は変わっていなくても体のラインは崩れていく・・・そんな悩みにもベイザー脂肪吸引であっという間に美ボディへ!

6月20日火曜日

 

もう6月も終盤

 

明日は夏至ですから本当にもう半分

 

暑くなってきてか急な冷房で風邪ひかれる方も多いみたい

 

私も他人事ではありませんね

 

気を付けます!

 

さて今日もしっかりやっていきましょう

IMG_2563

本日の患者様

 

滋賀県在住40代女性主婦の方

 

そこまで体型的に太ったことはないしキープしているつもり

 

でもふと後ろ姿を見て衝撃

 

そこには完璧なおばさん体型が写っていた

 

前からみるとそこまでひどくない

 

細身のパンツも入ることは入る

 

でもシルエットが・・・

 

愕然としました

 

これからどんどんひどくなるのかと思うと恐怖でしかない

 

程よく脂肪は残しつつ痩せられたら最高

 

ダイエットも食事制限で体重落すのはやったけど

 

綺麗に痩せられなくてトラウマ

 

部分痩せは狙えない

 

脂肪吸引をやろうなんて思った事はなかったけど

 

綺麗になるならやってみたい気持ちがある

 

しっかりした医療体制と信頼できる医師にお願いできるならやりたい

 

いろいろ調べてみる

 

どこで受けるかも、方法もいろんな部分で精査していく中で

 

金額に嘘がない

 

院長先生がカウンセリングと手術を担当してくれる

 

カウンセリングをわかりやすく説明してくれる

 

症例数が多い

 

脂肪吸引が得意

 

術後の通院が少ない

 

アフターケアがしっかりしている

 

ここだ!と思いました

 

 

 

 

 

という事で新幹線でのご来院、ありがとうございます

 

早速診察を

 

IMG_5826

 

ヒップが垂れて四角形になっています

 

外側の張り出しも気になります

 

キュッと引き締まったヒップにし

 

さらに太ももの吸引でメリハリのあるボディにしましょう

 

美しくラインを整えられるのがこの手術の一番の売り!

 

引き締め効果も相まってなめらかな仕上がりになります

 

頑張りましょう

 

IMG_5831

 

IMG_5839

 

 

IMG_5840

 

IMG_5842

はい、いい感じに吸引できました

 

極細のカニューレしか使用していません

 

ベイザー超音波にはタイトニング効果もあるので

 

たるみの心配はいりません

 

これで美尻・美脚間違いなし

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>