体重は減っても減らないん腹回り・・・ベイザー脂肪吸引で一気にブヨブヨお腹を解消です!

9月10日日曜日

 

東京は一気に気温が下がって(一昨日かな?)

 

夏の格好をしていたので危うく風邪をひくところでした

 

ニュースなんかもこまめにみないといけませんね

 

季節の変わり目には体調崩しやすいですから

 

皆さんもお気をつけて!

 

さて今日もしっかり頑張っていきましょ!

IMG_3461

さて本日の患者様

 

富山県在住50代自営業の男性

 

ダイエットには一時期はまっていた

 

ちょうどリモートワークになった頃にやることもなかったし

 

外食も減ったのでいい機会だった

 

食事制限をして体重を落とすことに成功

 

やればできるじゃないなんて妻に言われて鼻高々

 

だがコロナも明けて会食も増えた

 

もちろんお酒も入るし外食が元々好きなためここぞとばかりに食欲が!

 

気になり始める腹周り

 

体重は落ちたけど見た目はお腹は変わっていないように見える

 

というより手足が細くなっただけというか

 

やはり腹は落ちづらいと聞くだけあるなと思っていたところに会食続き

 

体重は驚くことにそこまで変動はしていない

 

だけどこの腹はなんだ

 

みっともないし着替えすら恥ずかしくなってきた

 

前のように食事制限は気持ち的にも厳しい

 

あれはコロナ禍でできたことだと自覚もある

 

スポーツジムは途中で行かなくなった

 

暇もないし効果が目に見えてわからないとモチベが下がる

 

確実に腹の脂肪をなくせる方法

 

脂肪吸引にピンときた

 

さすがに家族に黙っておけないと思って相談

 

いいんじゃない?お金をかけたんだからって気持ち的にも

 

もう太れない!ってなるでしょって・・・

 

確かにそれもそうだ

 

やるからにはリスク・安全面ももちろん考慮

 

近辺だと知り合いに会うのも気まずいので出張の際にできたらありがたい

 

通院の必要がない所

 

保証があるところ

 

実績ある先生にやってもらいたい

 

症例数?経験値の高い先生で長年やっている先生が希望

 

できれば男性医師

 

 

 

 

という事でのご来院ありがとうございます

 

当院では男性の方も多くご来院していますのでご安心くださいね

 

早速診察を

 

IMG_0022

 

 

IMG_0027

 

男性の皮下脂肪は硬く線維質も多いですが

 

ベイザー超音波が威力を発揮してくれるので全く問題ありません

 

体格に合わせたボディデラインに整えます

 

もちろん使うのは細いカニューレのみですので仕上がりもなめらか

 

というわけで早速スタート

 

お痛みも男性は結構気にされますが点滴によるリラックス麻酔ですので

 

ご心配なく!

 

IMG_0033

 

IMG_0032

 

 

IMG_0055

終了です~

 

ギリギリまで吸引完了

 

2週間の圧迫固定は必要ですが日常生活や通常のお仕事は問題ありません

 

(激しい運動は禁止です!)

 

完成まで楽しみにお待ち下さい

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>