何をしても変わらない?諦める前にトリプルレイヤー脂肪吸引でスッキリボディを手に入れましょう

5月27日土曜日

 

だんだんと暖かいから暑いになってきていますね

 

段々であれば体調的にも問題ないのですが・・・

 

年配の方だとまだ夏じゃないからと空調を付けない方が多いそうです

 

熱中症も怖いですから身近にいる方はぜひ気にかけてあげてくださいね

 

さて今日もしっかりがんばります!

 

IMG_1076

 

さて本日の患者様

 

富山県在住30代女性

 

ご自身でネイルサロンをされているそう

 

そこまで太っている方ではないけど脚が太いのが悩み

 

今まで何度も脚ダイエットに挑戦したものの

 

効果はあまり分かりませんでした

 

毎日マッサージをして浮腫まない様専用のソックスを履いて

 

エステにも通ったし運動もちゃんとやってみた

 

多少すっきりはするんですけどこう・・・劇的に細く!とはならない

 

だるくなって1回さぼってしまうと中々続ける事が出来ず

 

今までかけてきたお金と時間はなんだったのか

 

来年までには絶対痩せたいと思っている

 

何かいい方法はないかネット検索をしていたら

 

脂肪吸引が出てきました

 

リスクはもちろんあるでしょうけど医療も進化しているはず

 

しっかりカウンセリングをしてもらって納得いったらやってもらいたい

 

一番惹かれたのは部分痩せが可能という事

 

絶対無理だと思っていたことができるなんて!可能ならやってみたい!

 

カウンセリングが丁寧

 

通院回数が少なく

 

上手な先生が担当してくれる所がいい

 

保証とかもあると安心

 

 

 

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_0505

 

スッキリした脚に見えますがコンプレックスは当人にしかわかりませんからね

 

おそらく太ももの外側の張っている部分とラインが気になるのでしょう

 

吸引するだけでもかなりスッキリしそうです

 

ヒップアップしたようにみせる為

 

ヒップトップはあまりとらずに上や横を上手く吸引していきます

 

頑張りましょう

 

さっそくスタート

 

IMG_0459

 

IMG_0508

 

 

IMG_0510

 

完璧です

 

ヒップと太腿両方を吸引したので

 

メリハリがでてより綺麗なラインになりました

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。≻