冬の間にスリム化計画!トリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引でスッキリした二の腕を手に入れましょう!

12月14日月曜日

 

もう気づけば12月も半ば!

 

今年も残すところあと3週間切ってるなんてビックリ

 

毎年同じ事を言ってる気がしないでもないですが

 

この時期は本当に時間が過ぎていくのが早いです

 

今日はふたご座流星群が見れるらしいですよ〜

 

見られたらラッキーな事がありそうです!

 

さてさて年末に向けて今日もお仕事頑張ります〜!

IMG_1076

 

さて本日の患者様

 

長野県在住の40代会社員の女性

 

コロナ禍で世間より早めにリモートワークになりました

 

最初こそ安心だし大変な通勤もないしで良かったんですが

 

家にいるというだけでダラダラするものですね

 

食事の量はそんなに増えていないつもりでしたが

 

気づけば短期間でかなり太ってしまいました

 

通勤や買い物もそこそこ良い運動だったんだなと実感

 

月に一回は会社に行くし家族にも暗に太ったよね?と聞かれるのも嫌だ!

 

自粛期間を利用してダイエットをしよう!と決意

 

食事内容に気を付けオンラインのヨガ教室や筋トレで

 

なんとか体重も落として一安心

 

ただ自分の中でダイエット熱がまだまだ収まらない!

 

昔から二の腕だけはなにをしても細くならないのが悩み

 

二の腕が太いだけでなんだか全体的に太って見えるし

 

腕のラインが出るような服は選べないのでおしゃれも楽しめない

 

せっかく痩せたのに!という気持ちがフツフツ・・・

 

すぐに結果が出ないことにイライラしてしまうくらいなら

 

もう医療のチカラを頼ろうと決心

 

ベテランの先生が担当してくれて安心できるクリニック

 

脂肪吸引手術を昔からやっていて評判の良いところ

 

費用もわかりやすく追加料金等ないところ

 

地元からは少し離れたところで通院の要らないところ

 

と探し北村クリニックに辿り着いた

 

院長先生がすべてのカウンセリング・手術を担当してくれる

 

症例数も多く経験豊富な先生なので安心

 

通院も原則不要というしここだ!と予約を入れました

 

とご来院ありがとうございます

 

まずは診察から

IMG_1438

IMG_1436

 

気になるふり袖部位もしっかり吸引しますのでお任せ下さい

 

ベイザー脂肪吸引は細いカニューレのみを使用し丁寧に吸引

 

3つの脂肪層(浅層・中層・深層)から吸引しますし

 

ベイザー自体に引き締め効果があるので仕上がりも滑らかです

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みの心配はナシ

 

さっそくはじめていきましょう

IMG_1444

IMG_1454

IMG_1452

 

終了です〜

 

術後2週間程度は圧迫が必要ですので完成まではもうしばらくお待ちください

 

くまなく吸引したので楽しみにして頂ければ!

 

好きなお洋服もこれでバッチリ着こなせますね!

 

またなにかあればいつでも御相談くださいませ

 

お疲れ様でした〜

・・;・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>