コンプレックス解消に嬉しいおまけ!トリプルコンデンス豊胸でスリムな脚とバストアップを実現します!

12月23日水曜日

 

今年もあと残すところ1週間!

 

年末こんなに寒く冷え込むと思わず

 

例年よりも早めに暖房フル稼働させていますが

 

室内でもフリースの上着が手放せません

 

これから本格的に寒くなったらどうしたらいいんだ〜!

 

でも仕事中は忙しく動き回ってるんでへっちゃらなんですよ

 

このまま年末までラストスパート!駆け抜けます!

 

IMG_1062

 

さて本日の患者様

 

群馬県在住30代後半の女性

 

営業事務をされているそう

 

昔から脚が太いのがコンプレックスで

 

特に前ももの部分が太いのが嫌

 

姿勢が悪い、体重のかけ方や運動の仕方が悪いんじゃない?

 

ってよく言われるのですが思い当たる改善策は試してきたつもり

 

そもそも筋肉が張っている感じでもなく

 

ただやわらかいお肉がのっかっている感じなんです

 

マッサージしてもエステに通っても変わらない

 

スクワットやストレッチも一時期頑張ってみましたが

 

目に見える効果を感じられなくて断念

 

もう隠すしかないと思っていつもロング丈のワンピースやスカート

 

本当は細身のパンツやカッコいい服装にチャレンジしたい

 

そういった系統が好きなのにいざ着てみるとなんだか恥ずかしくて

 

いっそ脂肪吸引して短期間でスリムになりたい!と思うようになった

 

実際は勇気もなくただやってみたいな程度の気持ちでしたが

 

ちょうど長期の休みが取れたことでダウンタイムなんかの心配がなくなった

 

やるなら今かも!と急ピッチで調べ始めました

 

脂肪吸引の手術を昔からやっている実績のあるクリニック

 

ベテランの先生が担当してくれる

 

通院回数が少なくて済むところ

 

完全予約制でじっくり話を聞いてくれるところ

 

費用についても明確なところ

 

で探し北村クリニックがヒット

 

ホームページもブログも読み込みました

 

そこでトリプルコンデンス豊胸手術が気になった

 

吸引した脂肪を利用して豊胸を叶えるという

 

ものすごく悩んでるわけじゃないけど一緒にできるならやってみたい

 

自分の脂肪なら安心感もあるし

 

美容のプロである先生の意見を聞いてから決めたい!

 

とすぐに予約を入れました!

 

ご来院ありがとうございます!

 

最初は脂肪吸引のカウンセリングにいらした方でも

 

最終的にトリプルコンデンス豊胸を御希望される方も少なく無いので

 

それだけ需要があるんでしょうね

 

さっそく診察から

IMG_2502

確かにお話の通り前側の方がしっかりお肉が付いています

 

キレイなラインに仕上がるように丁寧にやっていきますので御安心を

 

吸引した脂肪も特殊な方法で濃縮させバストアップ!

 

無駄なく有効活用できて良いですよね

 

だいたい1.5〜2.0カップのサイズアップが望めます

 

仕上がりも非常にナチュラルです

 

お話の結果トリプルコンデンス豊胸手術に決定

 

どちらもしっかりやっていきますので御安心を!

 

まずは吸引からはじめます

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みもありません

IMG_2507

細いカニューレのみで丁寧に吸引します

IMG_2512

ギリギリまで吸引完了

 

続いてバストへの注入に移ります

 

濃縮した脂肪がこちら

DSC00036

仕上がりをイメージしながら的確に注入します

IMG_1842

 

終了です〜

 

吸引部位は術後しばらく圧迫が必要ですので完成まで楽しみにしていて下さい

 

それ以外に特別なケアは必要ありません

 

バストのマッサージ等も不要ですので楽ちんですね

 

またなにかあればいつでも御相談くださいませ

 

お疲れ様でした〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>