固くなったシリコンバッグを取り出してトリプルコンデンス豊胸手術。安心感が違う!!

この数日は異常な暖かさが続いていたけど

 

今朝からは逆戻り、というより例年並みになった

 

いままで暖かかった分、一気に寒くなりそのギャップがきつい

 

この寒さになってくると熱燗が美味しくなる

 

ハードな一日を終えての一杯が何よりも幸せです!

img_7840

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は香川に住まいの40歳代のご婦人

 

学生のころから胸の小さいことが悩みだったので

 

10年ほど前に関西のクリニックで豊胸手術を受けた

 

シリコンの色々なトラブルを聞いたことがあるのでドクターに相談すると

 

「今はコヒーシブシリコンという最新のバッグ。これなら硬くならないし、漏れ出すことがないので一生大丈夫!」

 

と太鼓判

 

触らせてもらったら半透明のザラザラな風船

 

意外と大きなものだな、って印象

 

脇の下を切って、眠っているうちに終わった

 

目が覚めると吐き気があったが何とか家にたどり着く

 

1か月目の検診の時は問題なし

 

でも半年目くらいから上の方に硬いものがずり上がってきて

 

触るとペコペコして波打っている

 

クリニックに再度行ってみると

 

「これくらいなら大丈夫。下方に向かってマッサージを強くしてください。柔らかくする飲み薬(???)をしばらく飲んでください」

 

だけど下にマッサージと言われてもビクともしない

 

そのうち仕事が忙しくなりバストのことはそのままに・・・・・

 

それから10年たって、形は昔のいびつなままだし

 

時たま痛みを感じることがある

 

早めに何とかしたほうがいいような気がしてきた

 

前回は大手クリニックということだけで選び失敗したので慎重に選ぼう

 

東京にピンとくるところを発見

 

脂肪注入専門に行っていて、シリコンのトラブルもみてくれるとのこと

 

 

ということで飛行機での御来院、遠方からありがとうございます

 

では早速診察を

 

コヒーシブシリコンなので漏れ出しはないようですが

 

上の方に大きくずれあがり、リップリングといって波うっていますね~

 

前回脇の下を切って入れてますので、取り出しも同じ切開でやりましょう

 

吸引するのは

IMG_1120

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太腿の前面~内側をご希望

 

これなら量も確保できますよ

IMG_1130

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1063

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんベイザー超音波で吸引

 

お次はプロテーゼの取り出し

 

コヒーシブシリコンをわきの下の小さな切開から取り出すのはテクニックが必要

 

img_1809

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり大きな奴が入ってました

 

最後にトリプルコンデンス脂肪注入豊胸で形を整えてお終い

 

 

お疲れ様でした!

 

上にずり上がっていた盛り上がりがなくなり

 

とても自然なバスト

 

何よりも自分の脂肪だから安心感が違います

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!