増加し続けるボディメイク。お腹スッキリ、バストふっくら。

なんだか寒さが緩んできた気がしません?

 

このまま暖かくなることはないんでしょうけど

 

もう春の背中が見えてきたという感じ。

 

気分もちょっとウキウキしはじめます。

 

街中は冬物のバーゲンセールのラストスパート。

 

これで売りそこなったらそれはデッドストックになりますから必死です。

 

2月からは春物が一気に並びます。

IMG_6625 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明不要の世界一高いブルジュ・カリーファ。

 

スカイツリーより250メートル高いものですが

 

存在感・スケール・豪華さ。どれをとっても比較対象になりません。

 

映画や写真で見るのとは迫力がちがいます。

 

王様が世界一にとことんこだわった証です。

 

一生に一度は見るべきものでしょう。

 

一般に公開されている展望台は450メートルくらいです。

 

それでも十分に高いわけですが

 

そのうえはオフィスと住居(!)になっています。

 

最上階は?

 

もちろん王様の部屋になっているそうです。

IMG_6754

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて松が明けてからボディメイクのラッシュが続いています。

 

年末を彷彿させる感じです。

 

毎年その傾向はありましたが今年は特に多い感じ。

 

本日の患者さまは福島からお越しの45歳のご婦人。

 

福島といえば、

 

そうです。あの原発騒動で大変苦労されている地域の方々です。

 

その当事者のかたが御来院いただきました。

 

本当にお疲れ様です。

 

さてこの方のお悩みはお腹の脂肪。

 

昔はそうでもなかったのですが

 

例の震災のあとストレスからか食事の量が増えてしまいました。

 

しかし運動量は減っています。

 

当然脂肪が溜まってきます。

 

エステなんかに通っているわけにはいかないので

 

手術で一気にスッキリさせちゃおうという狙いです。

 

まあ、どうせ脂肪をとるのだからバストの形も整えておきたい。

 

ということでお腹からベイザー吸引してそれをバストにコンデンスリッチ注入です。

 

IMG_4992

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはベイザー脂肪吸引から。

 

厚生労働省からのガイドラインを守って術前・術後の写真はなし。術中のみです。

IMG_4923

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイザーも酷使していますが大丈夫でしょうか?

IMG_5189

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、どんな具合かな?

IMG_5073

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、いい感じ。

 

脂肪吸引をすることはいくらでもできますが、やりすぎは禁物。

 

頃合いが大切です。

IMG_4930

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じの脂肪です。

 

こいつを専用のLIPOMAX-SCで分離します。

IMG_4556

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これによって生きのいい脂肪だけを残し、さらに幹細胞の濃度を高めます。

 

本当に医学の進歩はすごいもんです。

 

注入に必要な脂肪を確保したあともさらに吸引は続き・・・・

IMG_6399

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・。

 

すごいとれてます。

 

 

お疲れ様でした。

 

これでお腹の脂肪がつくことはありません。

 

福島での不便な生活やご苦労がこれからも続くとは思いますが頑張ってください!