変化しづらい太腿もベイザー脂肪吸引でがっつり吸引!

3月22日 金曜日

 

昨日はワールドカップ アジア二次予選でしたね

 

日本vs北朝鮮の試合で1-0で日本が勝利しました!

 

これで日本代表は初戦から3戦3勝している状態なので熱いです

 

今後も頑張ってほしいです!

 

私も頑張ります

 

spring201943FTHG7170_TP_V

 

本日の患者様

 

神奈川在住の30代女性、受付のお仕事をされているみたいです

 

上半身は痩せても下半身が変わらない

 

食事制限や運動、サプリなど色々試したけど太腿は変化せず

 

エステも検討したけど高い金額を出すならもう脂肪吸引をしたい

 

不安はあるけど確実に細くなるしダウンタイムさえ耐えれば・・・

 

ちゃんとした病院を選べば大丈夫なはず

 

頑張ってきたご褒美に!

 

カウンセリングが丁寧な所

 

症例数が多く信頼できる所

 

アフターケアがついている所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

早速診察していきます

 

IMG_0937

 

余分な脂肪がついている状態です

 

脂肪吸引をすることにより脂肪細胞が増えなくなります

 

一生モノの手術ですね

 

バランスを崩さないギリギリまで吸引していきます

 

頑張りましょう

 

IMG_0962

 

ベイザーの強さを場所と深さ、脂肪の質によって使い分けます

 

IMG_0966

 

IMG_0965

 

 

IMG_0963

 

IMG_0970

 

お疲れ様でした!

 

数ヶ月後にはかなりボリュームダウンした太腿になります

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでもご連絡ください

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。≻